Nicotto Town



おりょりょ?

ゆうこりん、ブログとか書くんですか?そういうわけじゃないのかな。
どうでもいいんですが
前に書いた、前髪欲しい話じゃないんだけど
今、自分の髪型が、ゆうこりんのアバター(なのかな?)と
同じ感じなんですょ。黒でアレが欲しいなぁー

髪型も、トップから見ると増えてる!?と思っちゃいましたが
でも少なくともこれから増える感が溢れている!
楽しみっす!

まだタウンも行ってないけど
大富豪だけはちゃっかりやりましたw
コインが貯まらないねぇ~…。
白猫(ぐるみ)狙ってる人多いんだろうな。

まだ、インテリアも、血のついた高価そうな固い灰皿とかはないので
っていうか、これからもないよな、きっと…。
新しく買い物したいんだけど
ゲームの賭け金無くすわけにいかんのでw
ちょいちょい頑張ってから増やします。

もたもたしてますわぁ~

アバター
2008/09/30 02:59
>けいさん
そうそう。猫って爪をたてて、がりっていきますからね~…
え?着ぐるみですから、同じ事はないですよ~
まさかぐーぱんちで大変な事になんて、いえいえ…、な、ないです、た、たぶん。
事件現場に白は禁物!
アバター
2008/09/30 00:18
白猫の着ぐるみ!人気でそうですね~。
でも、ぐもさんがそれを・・・

すぐに赤くなりそうで(-_-;) コ・ワ・イ・・・ 
アバター
2008/09/29 21:06
なんだか営業トークを聞かされ苦痛の2時間半。

>まっぴさん
と、吐血!ルミノール反応出ちゃいますよ!誰か、スプレー持ってきて!
こうして新たな現場と疑惑が浮き上がるのでした…。

>ニコプルさん
そのテスト、何検定だろう…?火サス検定…?ないすか?
証拠は簡単に見つからない所に隠します!(何の?)

>rabiさん
数日がこんなに長いなんて!お久しぶりですよ~!
入手したいんですが、出来るのかなぁ~
誰かに犠牲になってもらえば…!?(ぇ
しません。問題は起こしませんよー。正式版ですからね!

ちょっと自信ないですけどねw
アバター
2008/09/29 20:54
ぐもさん、お久しぶりです~^^
血のついた高価そうな固い灰皿、入手したら教えてください。
正式版でも、よろしくお願いします~^^
アバター
2008/09/29 20:52
ぐもさんの部屋に行ったら、血のついた灰皿を探すこと
\_( ・_・)ハイ ココテストニデマスヨー
アバター
2008/09/29 18:12
いあwぐももちゃんww
素でおもしろいでs。。。ゲホ(吐血
アバター
2008/09/29 18:04
>ちょこさん
ゲームで頑張ったり、ゲームが苦手でもコツを人から聞いて
修行してた人もいたから、やっぱりコインが少ないのはガッカリですねぇ…
でも、ニコットさんが、ゲーム得意な人だけがアイテムゲットしてるからと
おっしゃってたんで
ブログやステプで平均的に稼げるのがいいって事なんかな~と
なるほにょなるほにょ

白猫ゲットまで、何とかお互いがんばりましょうー
アバター
2008/09/29 17:59
リアル貧乏には、コインの少なさが妙にリアルで
寂しいというより、後ろ暗いのさ…(ぇ

>まっぴさん
ありがとうありがとう!こちらも行くぜ!意味不明な記号を置いてっても
コインにはなるよね!(酷い言い方)
嘘です、ちゃんとコメントは伝わるものじゃないとね!
面白い事が書けたら、がんばります…ぼふー。

>伊瀬咲さん
いえいえ、美容院ではカットしたての時はステキヘアーでも
お手入れ頑張ってないのがすぐバレる程よれよれになります。…prz ←髪がたれさがってる

チョークありですよ!あと、黒い札に番号書いてあるアレ。6くらいまであってイイですよね。
事件現場作ってどうしろと!?と言われても、そういう個性って事で。
個性ってなんでしょうねw

部屋でマッタリするのもいいですなぁ~
アバター
2008/09/29 17:54
|ョω・*) 白ネコになりたい茶猫です

私も大富豪1回だけやって来ましたが、コイン貯まらないですね><
ゲームに関してはちょっとテンション下降気味でしたが、
灰皿と人型印の床の為に頑張って稼いできます(`・ω・´)♪
アバター
2008/09/29 17:39
ぐもさん、お久しぶりです。
あんな髪型なんですか?ステキヘアーですね。

ゲーム獲得コインの渋さにガックリきてます。
オープン直後はとりあえずタウンに行って、オトナ部屋でまったりしてました。
癖になりそうです。

インテリア、私も欲しいもの待ちですよ。
白いチョークで人型が書いてある床とか。まあ出ないでしょうけど。いやこれは出るかも?
アバター
2008/09/29 17:32
俺も毎日ステプとコメと伝言板書くよってなw
しっかり稼ぎやーw

って、、、コインぜんぜん貯まらなくね?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.