Nicotto Town



昨夜は友人の入っている

画像

ビーチで遊ぶサークルがあって、楽しそうにしてるんで冷やかしに行ったところ(笑)、
ちょっと遊んで来ました。

これは、ビーチ際でみんなでハマっているところです。
ハマると、足元に水溜りができるので、これがなんとなく、水がポチャポチャしてる感じで面白いですね。
遠くからクリックしてきて、慣れると一発でハマれるらしいですが、オレは15回くらいやったかな?

ビーチは、いつも波の音がしてて、のびのびした空間でいいですね。
楽しいお店とか、登れる海の家とかできるといいよね。

アバター
2011/01/10 21:05
水際ではまれるんですね~^^
記念写真撮るために早速やってみます^^
アバター
2011/01/10 15:14
いや、これはサークルとは全く関係ない集団だけどwww
波の音って癒し効果があるからかなー?
なんとなく人が集まってくるんだよ^^
アバター
2011/01/10 14:34
ほんとだポチャポチャしてる!
アバター
2011/01/10 07:56
冷やかしwww

最近ビーチ行ってないなー(´・ω・`)
暇な時ハマりに行ってみます(ノ∀`)w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.