Nicotto Town


まみりんり~ん


今日は成人式♪


朝から大忙しの日ー(@_@)

明日か明後日休めたらいいなぁ\(^o^)/

アバター
2011/01/12 20:07
今年の成人の日は、確かに忙しかったww
アバター
2011/01/11 08:37
まみちゃ~~ん❤ありがとう❤
覚えてくれてたんだね、うれしいにゃ~^^
偶然にTAKATAKAさんと一緒の日に入会したのよ^^
アバター
2011/01/11 05:16
おかげ様で今日でニコ生活3年目突入ですw
これからもどうぞよろしくお願いします♡

昨日早目のお祝いの言葉どうもありがとう(^▽^)
アバター
2011/01/11 05:02
お早うございます、まみりんり〜んさん、お目覚めはいかが?
アバター
2011/01/11 03:16
成人式だと忙しくなるの?><

こんばんはーっ!やたら僕も忙しいですw
アバター
2011/01/11 01:05
えっと、、、
アバター
2011/01/10 23:28
(ღ▻ ܫ◕)コンバンワ♪
私は成人式の日も体調がらみで欠席でした;;

あ、明日はいつもの病院なのでお休みします。
アバター
2011/01/10 23:18
怪しいww
じゃあ、おやすみ~♪^^
アバター
2011/01/10 22:13
なんで3回目なんでぃ
1回目の成人式にも出てないんだぞぉ~~~♡(。→ˇ艸←)
アバター
2011/01/10 21:13
まみちゃ~~ん  成人に日おめ!wwwww
アバター
2011/01/10 18:51
遅くなったけど明日はアソコに行きますよ☆
アバター
2011/01/10 18:30
ほんとに去年?ww
アバター
2011/01/10 15:19
こんにちは!
朝から忙しいんだ~お疲れ様です。

疲れた体にはバブが一番!!

入りに来る??なんちってww
アバター
2011/01/10 10:34
\ ら ん だ む 訪 問 * 素 敵 を お 届 け ◎ /
アバター
2011/01/10 10:14
成人式は何年前に行ったのかなぁ~?w
アバター
2011/01/10 10:10
(*´・o・)/おはょぅ~♫ ♬ 今日は成人の日だじょ~、巷は新星人で一杯だ~( ̄m ̄*)プッ・・

俺も、行かなきゃ~   新聖人だもんな~  ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

(。◔‸◔。)? 今日は早起きだね^ デートか~ (。≖‿≖)ニヤリ
アバター
2011/01/10 06:50
まみりんり~んさんおはよう♪「
早起きブログだねー

一瞬、まみりんり~んさんが成人迎えて忙しいのかと思ったよ^^
今日もがんばろう(^o^)丿
アバター
2011/01/10 06:42
おはようございます。今週も宜しくお願いします^^

お仕事ですか?
頑張ってくださいね^^v



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.