Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


ちょいと日帰り旅行

 予期せぬ事から・・・
青春18切符の残りをタダで頂き、
鎌倉に日帰り旅行してきました^^
 天候にも恵まれて、暖かく歩くのに〇
でも、すごい混みようでチョと疲れたけど、
ひさしぶりのお出かけで楽しかった。

よろしければこちらρ( ̄∇ ̄o)
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/post-e707.html

アバター
2011/01/13 22:03
胡白さん、ありがと^^
是非行ってみてください。
(やっぱ平日が良いですね、空いててのんびり回れる)
これから梅が綺麗な季節です。
アバター
2011/01/13 21:57
旅行お疲れ様でした~。

いいですね、鎌倉!
写真いっぱいで私も行ってみたくなりました☆
アバター
2011/01/13 21:47
ぱいなぽー@れいさん、ありがと^^
またどこかへ出かけたら写真載せますね、
またみてください (^ー゜)ノ
アバター
2011/01/12 22:22
鎌倉、いいですね^^
見てるだけでも楽しかったです☆
アバター
2011/01/11 21:45
キョンキョンさん、ありがと^^
これからでしたら梅が咲き始めますね。
北鎌倉の東慶寺の梅が良いらしい( ̄  ̄) (_ _)うんうん
アバター
2011/01/10 23:17
鎌倉 大好きです。
羨ましい~私も行きたいです。でも、相変わらず混んでいたんですね。
建長寺 懐かしかったです。
長谷寺の観音さま 神々しいですよね。うっとりしてしまいます(^^)
今すぐ、行きたくなりました^^; (真っ暗なのに…) 
アバター
2011/01/10 20:54
かな缶(・3・)さん、ありがと^^
こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2011/01/10 20:30
おぉいいですね

あまりINできないのでよろしくです
アバター
2011/01/10 20:04
ルナさん、ありがと^^
今度は平日にのんびりいってみたいです。
アバター
2011/01/10 17:20
いいですねぇ~
鎌倉って いいところですよね~♪

混むのは いただけないんですけどね~
寺社仏閣は いつも いっては ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと しています。
ここと 一緒かもw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.