Nicotto Town


ユメミの部屋blog


コインGETブログ


Cコインがやっと6000コインを越えましたwww><


お部屋を改装したいと思っているので、もうちょっとためてからいろいろと購入したいと思います。


ガーデニングの合成ですが、今、スイトピーの青と紫の合成をしようと試みております。


しかし、なかなか種を拾えないwwww


レア種をGETするために、せっせとスイトピーを育てているんですけどね・・・


かつて、何度かスイトピーの青と紫を出荷したことがあるので、


今思えば、もったいなかったな~~と思いますが。。。


どうしたらレア種を拾うことができるのでしょうか・・・・・?!?!?


そういえば、最近肥料をあげてないな~~~


やっぱり肥料をまめにあげた方がレア種を拾う確率が上がるのでしょうか?!・・・


レア種欲しい!!!


そして、できれば、合成でミラクルモードが発動してほしい!!!


などと欲張りなことを考えているユメミでした^^;

アバター
2011/01/10 18:43
樹さん、コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
ここ最近、ブログをサボってたので、
200コインGETのチャンスを結構逃してしまいましたwww><
レア種は、そうそう微妙に大変ですよね~^^;;
私は一度だけミラクルモードが発動しましたが、確か、そのときは肥料を欠かさずまめにやっていた時期でした~^^
何か関係があるのかな~と思ってしまいます・・・^^;
はい!お互い頑張りましょう!!^^v
アバター
2011/01/10 14:26
よかったねぇ~^^
でもレア種ですか。。。><
私もなかなか拾えない。。。><
拾って育てても一つがメガると。。。また拾わないといけないし。。。
なんだか。。。微妙に大変><
ミラクルモード。。。もまだ出た事ないやぁ~><
がんばろうねw
アバター
2011/01/10 13:28
メメさん、コメントありがとうございます。

一時はコインが2桁になって何も買えない状態でしたが・・・
やっとたまりました、ここまで・・^^;
今のお部屋アイテムの新作の和室バージョンをまだ購入していないので、
今度は和室でお部屋を作ってみようと検討しております。
が、また、次の新しいお部屋アイテムが出そうですよねwww
ですので、もうちょっとコインをためてから、思う存分、模様替えを楽しみたいと思ってます^^♪
コインってなかなかたまりませんよね~~><
お互い頑張りましょう!!^^p

アバター
2011/01/10 11:56
6000コインって すごい。
超おかねもち。。。
メメは ゲームとかをしないので、
おかねが あまり たまりません。。。
もようがえって おかねかかりますよね。
メメも がんばって ためよう。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.