Nicotto Town



残念ながら、メガらなかった・・・

画像

たぶん、レアのピンクのかすみ草
残念ながらメガらなかった。

しかも、
かすみ草ってメガらないと、なんか微妙なかんじですよね・・・

その点、スイートピーやマリーゴールド、チューリップってメガじゃなくても
綺麗な気がする。
もちろん、メガは迫力があっていいんだけどね(*^_^*)

アバター
2011/01/11 22:50
苗採るさんへ
種がなかなか手に入らないので、本当に残念でした。
アバター
2011/01/11 22:33
残念です・・・

アバター
2011/01/11 00:22
Baby12 さんへ
たしかに、つぼみっぽい(爆)
レアはないけどいろいろなお花を植えてるお庭を見て、かわいいな~と思ったりします
でも、私は基本的に咲くと速攻!収穫ですが・・・・

oniku大好きさんへ
たしかに!たしかに!!
まめに肥料をあたえてもメガらないし、
かといって、ほったらかしてもメガるんですよね・・・

カヲルさんへ
他人のお庭で見たのですが、
メガのかすみ草は結構きれいなんですよ、デカいし!!
レアってなかなか拾えないから、メガってほしかった・・・
アバター
2011/01/10 22:16
おぉ~これがピンクかすみ草なのでつね!
お庭でこれかな~と思ってはいたのですが、けっこうかわゆすです
よね♪
これメガったらけっこう良い感じでしたね~
残念><
アバター
2011/01/10 22:09
メガるタイミングが分らない‥。
ちいさいままでも良いお花もあるんだよねぇ。
アバター
2011/01/10 21:58
これから咲くのかな(´・ω・`)って思っちゃいますw
花束でも完璧に脇役ですもんね・・・。
次のを植えるためにすぐ収獲してしまうけど
色々組み合わせたら華やかな庭が作れるんだろうなぁ(*´∀`*)
アバター
2011/01/10 21:01
みぃちゃんさんへ
最初の頃は気づかなくて、育つとうっぱらっちゃいました・・・
最近は植えずに取っておくのですが、今回も間違えて植えてしまった。
今のストックは、パンジーのプリンと紫のスイートピーです。

愛溜さんへ
そうそう、メガるとかわいいのに
普通だと、なんか微妙なんですよね・・
アバター
2011/01/10 19:27
可愛いですね♡
こんな小さいものなんでしょうかね~^^;
アバター
2011/01/10 07:38
かすみ草のレア種はピンクなんだね^^
レア種はよく拾うの?

今までレア種拾ったの3回しかない…^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.