Nicotto Town


麗魔の区域


これぞ棚からボタ餅?


もうすぐ2月だから新しいの出るし。
あんまり着てないやつだし似たような服も、もう
いっぱい出たからいいか~と思って先日
スィートゴシックのカタリーナをフリマに出品しまして★

はじめて【本気応募】ってやつに遭遇しました(^^;

中身は黒ガチャ目玉1と浴衣・パーティドレス
ウェディングドレス・振袖
のP限定服4の合計5点。

黒ガチャ通常品で5点は過去にも経験あったけど
P限定服ばかりで5点は初だったので驚きましたΣ(゜゜;

いやはや鉄板ですねゴシックものは!

一時期ゴシックコーデがフリマでもてはやされたので
スィートゴシック大量に購入しフリマに出品する者が
増えたからゴシック最強伝説は崩れた」
とか言われていたけれども…

それでもまだ“振袖・ゴシックウェディングの品は
後にフリマでは大活躍お宝変化に強いかもですね?
後々で節約したいなら今ちょーーっとだけ奮発して
振袖と2月のゴシックは購入しとこうかなと思いましたわ★



とか書いていたら今日もっと信じられない本気応募が!!

さ…サンマで…1つ50Pの白ガチャのサンマで…っっ
黒ガチャ目玉1 P限定服1 黒ガチャ通常品1 の
3点応募がきたですよ…っ!!Σ(><; えぇぇえーっ!?

こ、これは…アレですかね?
先日からご利益にあやかってる【三毛猫さま効果!?
白ガチャ4弾のトラのコシリーズにまじってた
ねこじゃらし・ねずみ・サンマなどの猫系アイテムに
凄い応募きまくってました。あんなにイヤがられてた
普通品だったのに…化けるもんだ!

これだから白ガチャは馬鹿にできません。

こないだの白ガチャ薔薇の怪盗シリーズも
人気が高かったらしくフリマ解禁直後では1個50Pが
あじさいコサージュ”“ひよこのレインコート”など
P限定品に化けまくったとですよ。ビックリだったですよ。

やはり販売期間延長はP限定品を応募に
使いやすくしているのでしょうかね?
そして欲しい品が必ず出るとは限らないPガチャを
買う感覚でフリマ応募の方が増えてるのでしょうか??

むむ。あなどれない。本当にあなどれないぞ白ガチャ…!!

おぉ、そういえばもうすぐ新作が出るんですよね?
次は何かな~またポチっと押しまくっちゃいそうです(^^;
(すでにもう“今年の抱負”は遠くに消えさったもよう。苦笑)

アバター
2011/01/16 01:23
>simon さんへ
そうそう私もフリマにハマって半年後くらいに
P限定もっと買っとけば良かったーて後悔したですよ(^^;
倉庫で熟成させると倍くらいには簡単になるのですよー!

>ミッチ さんへ
おぉ!ねこじゃらしでP限定背景2つも凄い応募でしたね!
やはり三毛猫様効果は威力バツグンですねーっΣ(゜o゜;
でも黒ガチャではこないから不思議だ…(謎)

>にゃーっち さんへ
にゃんこ族にとっては、ネズミもネコじゃらしも大切な
お宝ですものねーー!(^^;私も自分用のは手放せないなーて
思ったですよ★後から欲しくなっても価値高騰しそうだもの;;
アバター
2011/01/13 21:23
これは、すごいなぁ~
でも、猫系アイテム手放すわけにもいかないし・・・(悩)
アバター
2011/01/10 13:34
ねこじゃらしで
買わなかったP背景2点きました。
それよりもすごい応募でしたね。
アバター
2011/01/10 09:54
うぅ~もの凄く勉強させていただきました(>_<)

最近 やっとフリマの楽しみを知った処です♪
ニコを始めた頃に もっと買って置けば良かったと 今更ながら思っとります。。。
 やっと課金に踏み込んだのが にゃんこ娘が出た事からですもん(^_^;)
節約しつつ がんばろ~っと❤
アバター
2011/01/10 00:51
>アップル❤ε❤ さんへ
そうそう。フリマは出品のタイミングでも応募の中身が
だいぶ左右されるからピンポイントで時期を考慮しないと
狙ったものが来なかったりもしますからね~;;

倉庫で熟成しすぎてて似たよーな同じアイテム出ちゃうと
とたんに下落しますもの★ほんと奥が深いっすよフリマは
アバター
2011/01/10 00:39
うはぁ・・・
SGは飽和状態かと思って結構手放しちゃったのよねぇ。
小物がなかなか手にはいらなくてさぁ・・・
私も猫じゃらしだしてみよw
アバター
2011/01/10 00:34
>mew さんへ
以前から荒巻鮭がフリマでは価格高騰してるですが
サンマも同じ位置で立場が上がってきてるのかもですね?
確かにお魚モノは今ないから狙い目なのかもですよ!
倉庫にあるなら引っ張り出してみると良いかもです~♪

>月のわんこ❤ さんへ
最近よくSG求め見てたのでお試し出品のつもりだったのですが
1日ほど放置して10件ほど来た応募すべて似た感じの
「うわコレって本気応募!?」って感じだったのですよ~(^^;

強い。強いっすゴシックもの!! …でもサンマで黒目玉には
ほんと正気の沙汰とは思えなくて目を疑いましたわ(==;
いや~倉庫でホコリまみれになるまで熟成させてみるもんです
アバター
2011/01/10 00:14
うわ~っ、スゴ~イ!
SGは人気あると思ってたけど、黒ガチャ目玉を含む5店応募までは想像せず^^;
サンマに黒ガチャ目玉も正気の沙汰とは思えないけど・・www
入手困難なのかなぁ???
残念ながら、在庫なし・・
今あるのは、大切にとっておきまする~楽しみ~^^
アバター
2011/01/10 00:07
なぬ!!??
それは・・・

久しぶりに出品してみないとヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.