Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


今日は・・

今日は、朝からのんびり・まったりしたわ~^^
こう言う日もないとあかんね(^_-)-☆
それに、ええお天気やったしな~

アバター
2011/01/10 22:58
Lilyさん、再びようこそ~(^o^)丿
映画見て来はたんですね~
「アンストッパブル」面白そうですよね~^^
アバター
2011/01/10 22:56
モモちゃん、ようこそ~(^o^)丿
はいなぁ~今日ものんびりしましたで(笑)
そうそう~それやで^^
アバター
2011/01/10 22:55
Lilyさん、ようこそ~(^o^)丿
年末年始は、行事が一杯で忙しいもんね・・
今日は、のんびりされたみたいやし
お互いに、頑張りましょかぁ~(^_-)-☆
アバター
2011/01/10 22:26
映画見てきて、今帰ってきました。
「アンストッパブル」
めっちゃ、スリルがあって面白かったです。
アバター
2011/01/10 19:16
のんびり、まったりいいよね♪

話は変わるけど、ルパンの壁紙?
アバター
2011/01/10 00:42
旅行から、新年の集まり、仕事初めと、予定ぎっしりでしたものね
今日は半日母の買い物に付き添い、あとは家でインセプションを見ました。
なかなか良い役者さん揃いで、楽しめました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.