Nicotto Town



刀語 3・4


3・4話見ました

4話!!! びっくりです

3話の次回予告で錆白兵と戦ってたシーンがあったので

「ずっとチラチラ出て来た人だけにボスで最後と思ったから楽しみー♪」とか思ったら

あら? お姉ちゃん? お姉ちゃんで終わってしまったw

だんご食べながら話しておしまいw   ええ~~~~

どんだけ死闘をくりひろげたんだ!?

てか、次回予告って次回のある場面を写すんじゃないの?

予告のためだけに作ったの?  おつかれさまですーーー;

5話でするのかもと思ったら違うようですし、小説はちゃんと場面書いてるの?

まぁ、こんなのもおもしろかったからたまにはアリかもですがw

でも、キャラがちょっとおもしろそうだったから、もったいないなぁなんて思いました


ところで、お姉ちゃん強すぎです!!!!

あと、蝶々さん、死亡フラグ立てすぎですw

蜂さんが死亡フラグを聞いてたので、これば逆に生存フラグってひねった

考え方か?! とか思ったら、マニワニ3人組全滅だし;

仲間の義理人情に厚い3人が好きでしたが、あの衣装は忍者としてどうなんだろう?w

どうも主人公姉弟は感情に薄いように見えるのですが、どうなんでしょう?

1・2話で飽きそう、と思ったけどこれなら最後まで見そう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.