Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


火曜日から泊り込み

 論文の締め切りが迫っているので、火曜日からは研究室に泊まり込んで論文作成に打ち込む予定です。


 その合間に、採用試験の勉強もやる予定でいます。

 何かと忙しく、タウンにちょっとしかINできていませんが、がんばろうとおもいます!

アバター
2011/01/10 19:28
non##さん:ありがとうございます(^^)私の論文は、地中からのγ線の測定によって、地震の原因である断層を探査すると言うものです。1週間ずっと泊まるわけではないですが。大変になると思います(^^;)けど、がんばります!
アバター
2011/01/10 17:01
それはいろいろ大変ですね。
研究室に泊り込みで論文ですか・・・・何についての論文でしょうか
興味があります。
風邪に気をつけて、いい論文を書いてください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.