Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お題] 「今年初めて笑ったこと」

初めて笑ったこと…。
多分、酔っ払っていたときだったので、些細なことだったと思います。
もちろん覚えていません。

最近笑ったというか、拍手を送りたいというか、嬉しいというか、まぁそんな出来事といえば、
全国各地で活躍中のタイガーマスクの皆さんの事でしょうか。
見つからないよう(^^;頑張ってくださいませ。

アバター
2011/01/10 20:44
釣りなう。

>美月さん

大体そんな感じですよね~。
運営も苦労しているのか、時々難しいお題のときがありますね(^^;


>さやみどりさん

すごいですよねぇ。
マスコミ共が「タイガーマスクの正体は?」とかやりだしそうですけど、
ほうっておいてあげて欲しいですよね。
名前や顔を出したいのなら、最初から名前を隠すわけ無いんですから。


>頑張りん子さん

アルコールが入ったときにガハハと笑っていたかも(^^;
まぁ、覚えてないんですけどね。
穏やかに笑えることもいいですよね。


>エマさん

多分現在進行形だと思います。
しかし、ランドセルをまとめて買うと目立っちゃいそうですが…。
店員さんが話のわかる人だといいけどなぁ。
アバター
2011/01/10 17:06
そんな事件、ありましたね。
(というか、現在進行形?w)
現金ではなく、ランドセルというところが泣かせます。(ノ_ヽ)

最近は、大笑いすることが少なくなってきたので
思いっきり笑って、ストレス解消したいですw
アバター
2011/01/10 03:35
そうですね、言われてみれば 笑ってませんね~。
クスッと笑顔になることはあっても、
腹から 涙が流れる位 笑ったのは、いつだったかなぁ。

まぁ ある程度の年齢になると、ガハハは似合わないのかも…(苦笑)
クスッと 穏やかな笑顔で 良しとしましょう。(^.^)
アバター
2011/01/10 02:25
タイガーマスクさん(たち?)すごいですよね。
頭が下がる思いです。
ランドセルって結構大きいですよねw
アバター
2011/01/09 23:13
今年初めて笑ったこと・・・
あまり覚えてないけど、お笑い番組を見ていて笑ってたんでしょうかね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.