Nicotto Town


いつもぼっこれブログ


春からチャレンジしたいこと

もう春だと思うけど、チャレンジしたいこと・・・。

そうねえ。開発者としては iPhone(iPod touch)のアプリ開発をやりたいかなあ。

既に開発環境は整っていて、いわゆる Hello World プログラム程度なら作ってみたんだけど、実は iPhone も iPod touch も持ってなかったりするw それじゃ作りがいがないってもんだ。

PSP なんか欲しがってないで、iPod touch 8GB くらい買っとけって感じだな。

アバター
2009/03/27 23:17
ゲルさんすごいんですね~
だから新しいゲームもすぐできちゃうんですねヾ(´▽`*)ゝ♪
さきはなお試し版 最初2ステージでw 恥ずかしくてコメできませんでしたwww
アバター
2009/03/26 22:49
> Mercyさん
香りや匂いが出るようにできたらぜひともテストをお願いします。
もしバグが発生して鼻が潰れたら報告をお願いしますね!

って無理ですから!
アバター
2009/03/26 20:54
おー、すごい。

Mercyでは絶対に手の届かない世界で活躍されているのですね・・・

是非おもしろいアプリの開発を手がけてください。

香りや匂いがでるようになると・・・更に面白くなるかもしれませんね。

iPhoneは・・・高いので手が出せませんが・・・通信料なども・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.