Nicotto Town


にゃんこ姫


ネコばか

とにかくネコが好き

道でみかけたら とりあえず声をかける  (だいだい無視されるけど・・・)

ペットショップに行ったら かならずちょっかいをかける 

カレンダーを見つけたら12月までめくってチェック(???)

可愛いにゃ~

でも 。。。  

なんだかんだいっても

一番可愛いのはうちのにゃんこちゃん達(=^・・^=)(=^・・^=)

今年でなんと17歳   長生きしてね。。。

アバター
2011/01/09 23:53
私も外で会ったネコに声をかける事があります。基本、飼い猫は逃げて、野良猫は無視されます。
でもごく稀に人懐っこいネコがいて、尻尾を立てて擦り寄ってくるのもいます。

それにしても17歳って、かなりのご高齢ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.