Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、すき焼き。

いやー、すき焼きは久しぶりでした。

日本は、確かに寒かったんですね。
私もそろそろ御歳でございまして、気がつきませんでした。
気持では、寒いと感じていたんですが
体の心底冷えていたんです。
今日は、タイツをはいてます。
暖かい。
おかげで鼻水も止まった。
加齢は、知らないうちにやってきていたんです。

アバター
2011/01/10 20:03
★暁★ 様
ありますよ。
沢山ありますから、今度見に行ってください。
鰻丼、うまそう。
アバター
2011/01/10 20:01
未羽♬ 様
プレゼントに良いと思われますよ。
特に締め付けの少ないほうが良いかも。
私は、もちろんタイツだけしかはいてません。
アバター
2011/01/10 20:00
わし 様
最近は、レギンスと呼ばれているようです。
しかも、昔のモモヒキのイメードではないですよ。
スポーツで足を守る為のものから、ヒートテック、色柄も豊富です。
アバター
2011/01/10 19:57
ミュア✿ 様
ユニクロそうでしたかー。
地域の差が出ますね。
こちらでは、タイツのみあまって特売になってました。
アバター
2011/01/10 12:49
男性用のタイツがあるんですか?
知りませんでしたw
すき焼きもいいですね!
家は昨夜は鰻丼でした 久し振りにw
アバター
2011/01/09 22:25
まさかタイツだけじゃないですよね 笑

今いいもの出てますからね~^^
うちの父も必ずズボンの下に何か履いていましたね・・。
今度タイツプレゼントしようかな~。。
アバター
2011/01/09 22:16
男性用のタイツもあるのですね^^
タイツを履きながら、すき焼きを食べて身体はポッカポカですねw
アバター
2011/01/09 21:44
すき焼きイイですねー^^
野菜もお肉もいっぱい食べられてw

タイツは暖かいですよね。
私も冬は欠かせません。
ユニクロのヒートテックのタイツ、この間覗いたら完売してました。
今年は寒いからよく売れてるんですね、きっと。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.