Nicotto Town



まったりな夜♪





本日、明日の成人式に備えて体力つけるため・・・。


イヤ、ほんとうは成人式なんてまるっきり関係ないのだが、

お正月遊んで疲れた身体を休めるため・・・。


イヤ、ほんとうはのんびりしてたので、たいして疲れちゃ
いないのだが・・・。


要するに。


宿が取れたのでwww


箱根でまったり温泉に浸かっているのであった♪


夜ご飯は、珍しく炭火焼き♪


夜にお肉食べると。胃がもたれるのだけど、
陀羅尼助丸と温泉でなんとかなるかなって、
思い切って食べちゃったのであーーーる♪

明日の箱根神社参拝に備えて、今夜は
早めに、おやすみなさい♪

以上、保険ブログでした(*^_^*)!!!

アバター
2011/01/10 23:29
紅竜さん♪

ふふふふふ♪
実は、神社に参拝する時って、願い事はしないのですよん♪

貞子覚醒さん♪

なんかそう言われてますね、よくテレビで特集見てるとwww
でも、その通り、スゴイ神社だと思います♪
レンアイ成就祈願に向いているのかは、わからないけどwww
(なんかテレビだと、そんな感じの内容だったような)

LUNASさん♪

はいっっっ♪
確かに寒いけど、その分温泉であったまるので
大丈夫でーーーす♪

みらいさん♪

困ったことにね、温泉に入ると、
帰りたくない病に侵されるんですよ(^^;)
当分、治りそうにありません、どうしよう!!!

ayumiさん♪

いやいやいや、トシ取ってからいくらでもwww
って、永遠のハタチが言うことじゃないかw

アバター
2011/01/10 11:44
温泉でまったり過ごしてみたいです♪(*^。^*)
楽しんで来て下さい♪(*^^)v
アバター
2011/01/10 11:20
温泉でゆっくり疲れをとってきてください。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))

寒いので 風邪 ひきませんように~(人・㉨・)♡
アバター
2011/01/10 08:41
箱根寒そうだけど、風邪引かないようにね!
アバター
2011/01/10 05:08
箱根神社パワースポットじゃないかーw

あたしの分のパワーも貰って来て❤
アバター
2011/01/09 22:31
こんばんは(^-^)
箱根神社にお祈りする内容は、
「胃もたれを治してください」だと予想したのは、
きっと僕だけじゃないと思います(^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.