Nicotto Town


藍のブログ


転校します!

暇で死にそうなのでやりました!
暇で死にそうな方はやってください((

※タイトルに
 
【警察に捕まりました】
【学校辞めます】
【転校します】
【結婚します】
【妊娠しました】
【別れました】
【彼氏・彼女が出来ました】

のどれかを書くこと!

見た人はコメントを残し自分も絶対やる事。
絶対強制!OK?
足跡消すとか殺します!(((氏ね←
地雷バトンです


★現在携帯の着信音は?  
元から入っているメロディですw
着メロとかお金かかるんで((

★待ち受け画面は?
D.Gray-manですよ^q^←
友達に見られて、「....さすが凛」的なことを言われましたが何か?(((

★告白はする?
少なくとも異性には一生無い。
チキンなんで←

★同性から告白された事は?
ありますよ^q^
おにゃのこ万歳!(((

★片想いで振られたら?
いや、だから告らんって。

★ラブレター貰った事は?
女子の皆さん! ラブレター募集ちゅ((殴

★ラブレターあげた事は?
いや、だから告r((ry

★芸能人に恋した事は?
無い。

★キスした事は?
無い。

★人前でキスする事は平気?
死んできたらどうですか?

★同性とキスした事は?
無いんですよ;

★恋人と手繋いで歩く?
同性なら歓g((ry

★恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
無いです。

★話した事のない人を好きになる?
無いでしょ。

★きよしが好き?
きよし!いいよね!!! ...で、きよしって美味しいの?^q^

★ひろしが好き?
あー、ひろしね!!いいよね! で、ひろしっておいし((ry

★年上が好き?
んー....

★年下が好き?
んー....

★外見重視?
どうだろ?

★最近結婚を意識?
結婚以前に好きになる人がいないんですが?((

★子供生んだ?
もう僕還る((

★ダメな人を好きになりやすい?
あるかもしれない←

★温泉行く?
行かん。

★指輪貰う?
はい?

★指輪あげる?
おにゃのこになら!((殴

★恋人に結婚しようと約束
良かったねー。はい、さいならさん^q^(((

★嫉妬深い?
知るか。

★2股以上した?
あの、さ、もう..^q^

★2股以上された?
無いって。

★好きでもない人と付き合ってた?
周りに一方的に騒がれてはいますけど((

★ホワイトデーにあげた事は?
友達と家族とおじいちゃんに((

★バレンタインデーに貰った事は?
友チョコ万歳!w

★手作りマフラー貰った事は?
あげたことなら ....お父さんに((

★ペアルック
あー、無理^q^

★恋人と同じケータイにする?
あー、無理^q^

★好きな人が居る?
二次元万歳! ひゃっほー☆!((壊

★腕枕好き?
枕は愛してるよ。

★果たせてない元恋人との約束されたら?
ん? あ、ごめ、聞こえなかったw

★今まで恋人10人以上?
2次元が((

★恋人の親と食事した事は?
恋人は2次元だかr((爆

★抱きしめ好き?
ん.....?w

★ドラマのような経験?
あったら幸せだよね

★恋人は活力?
はい?

★好きの意味が分からない?
たとえ相手が2次元でも、僕はそんな壁に負けな((黙

★ビビビっときた事は?
....感電?

★恋人のために禁煙?
未成年のタバコは駄目よー。

★親に別れさせられたら?
どんまい^q^

★赤い糸を信じてる?
血ですかアレですか血ですか!
狂愛というヤツですか!

★何フェチ?
なんだろ.... あ、鎖骨かも!

★恋がしたい?
2次げn((ry

★最後に一言!
寒い!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

▼ルール▼

・バトンを回したらその人に伝える
・バトンは5日以内に書く!!(`・ω・´)
・回した人はその人がルール守っているかチェック!!
・これから親友でありたい10人に回す
・10人以上はダメ!!!!
・スルー厳禁!!!

♆お名前は?
凛。

♆おいくつですかい?(。+・`ω・´)☆キラリーン

13

♆好きな人いますか?
いないです

♆好きな異性は?
いーないよーん(

♆あなたの好きな人に一言
いないっつってんだろ(

♆特技は?(無限的に答えてね)
無い^q^

♆趣味は?
ぱそとかぱそとかぱそとか((

♆持ってる資格は?

漢検

♆好きな食べ物は?
肉以外なら何でも

♆嫌いな食べ物は?
あぶらっこい物

♆送り主(以下は(。▰ˇ∀ˇ▰。))の名前は?
うり。 あっ、ごめ!
うりの名前全部覚えてないや!((氏氏氏←

♆(。▰ˇ∀ˇ▰。)を動物に例えると?
んー...可愛い小動物に間違い無い!!(ハァハァ←変態^q^

♆(。▰ˇ∀ˇ▰。)の悪いとこは?
可愛すぎーっ! なんだその可愛さは!
食っちまうぞ!((何だこれ^q^

♆(。▰ˇ∀ˇ▰。)が子犬だったら?
とりあえず抱っこ!

♆(。▰ˇ∀ˇ▰。)とLIVEに行くとしたら?
LIVEどころじゃないだろ(

♆(。▰ˇ∀ˇ▰。)にやらせたいことは?

メイド服を着せr((黙
あっ、ナース服を着せr((氏←


♆(。▰ˇ∀ˇ▰。)の第一印象はなに?
かわゆすっ!



友人よ、僕の命をつないでくれてありがとう(((((
暇で死にそうな方も、命のバトンをつなぎませんk(((黙

アバター
2011/01/10 16:40
≫うり
ありがとう!(((

ごめんよ;
変人ね! 了解^q^((
アバター
2011/01/10 16:09
ぶふw大事な友人の命を救えて良かった^p^
このバ㌧も本望だろう((
俺、名前ちょこちょこ変えるから、
とりあぃず、変人って事だけ覚えて欲しい((←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.