Nicotto Town



さて


さてさて

そろそろニコッとお休みするかな
うんうん
辞めへんけどな・。・

詳しいことはブログまで←
もっかい同じこと書くのめんどいのよw

お休みするけど
郷希は来るらしいし(=ω=)

す れ 違 い

イヤン

とりまそうゆうことなので、
まぁ来てもちょっとか。

うぃうぃ

アバター
2011/01/09 21:06
自分のリアルの生活の方が大事ですしね^^
今は色々と大変な時期だということで、でも体大事にして下さいね? 
壊れてしまう前にニコタでも自分の愛する方達にでも良いです、存分癒されて下さいw
アバター
2011/01/09 20:22
あいノ*
了解です★、
頑張ってくださいね!
アバター
2011/01/09 19:57

郷希…?

アバター
2011/01/09 19:56
( ´゚ω゚):;*.'

イヤンて…ww
そこだけに注目してしまった僕って…orz←
アバター
2011/01/09 19:54
お休みなのな。戻ってくるんだよな。うん。よし。

辞めないならおk bb
しばらくさみしくなるお(´・ω

                              イヤン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.