Nicotto Town



不可思議部屋

画像

二つ目の部屋改装。

お正月用のんびり部屋から、
わけの分からない空間へ変身してみたよ!

2011四季の部屋。いちおう春夏秋冬と分けてみた。
縁側まみれ~。

てくてく歩いてると、あっちこっちで出たり消えたり♪
…不思議空間だからいいんだ!(゜∀゜)

なんか座敷わらし気分を味わえるかも~?(^ ^;)

アバター
2011/01/13 22:25
>あかりりさん

ありがとうございます(*^ ^*)ノ

つながっているのか途切れているのか、謎だらけのお部屋~(^ ^)
多分座敷わらしも迷子になってますw
お餅を食べつつ、一緒に座敷わらし化いたしましょうっ♪
アバター
2011/01/13 13:33
こんにちは。
本当にアイデアが素晴らしいですね、驚嘆!!
どこから どこへ つながっているのか!?
迷子になって、座敷わらしに からかわれている気分になっちゃうかも・・・
火鉢の網で焼いているお餅の香ばしい匂いに魅かれて
帰り道も探さずに、私は居座ってしまうかも ^-^
アバター
2011/01/11 01:18
>多々野さん

エッシャー大好きです(*^ ^*)ノ

季節を逆流しつつ、一回巡るごとに一歳若返る…。
おおおお、全速力で走り回りたいっw

過ごしやすそうなのはやっぱり春ですよね(^ ^)
バナナは手でもげるので、芋とスイカはこう、釣り針にひっかけて取ると♪
うわあ、出られなくなりそう(^ ^)
アバター
2011/01/11 01:00
>りってさん

ありがとうございますっ♪
そしていらっしゃいませー(*^ ^*)ノ

その日の気分で季節を楽しむのも良し、一日で四季を堪能するも良し♪
インスタントリゾートにもってこい~(^ ^)
足のつかないとこって、怖いんだけども、ちょっとそそられますよね♪
何とも言えないドキドキ感がー(^ ^)


>ゆげさん

ぐるっとねじれた不可解空間です~♪
ぐるぐる回って元の場所に…戻れないかもっ(^ ^)

屋上の端っことか堤防とか、足がぶらぶらするところって
何となく座ってみたくなりますねーv
柵を乗り越えたのを見つかって怒られたりとか…してました~(^ ^;)
アバター
2011/01/10 21:30
うはっ。これまた、すごい。
エッシャーのだまし絵みたいで、
どこかに昇る滝でもあるのではないかと、探してしまったですよ(笑)。
冬→秋→夏→春……と廻ると若返る究極のアンチエイジング効果、ってのは無いですかね〜?^^;

どこに居座るかとなると、
やっぱり春の縁側でごろ寝かな〜。
そしてときどき、餅と芋とスイカをかすめ取る!

バナナは春スペースからも十分手が届きそうですね?
アバター
2011/01/10 20:31
ドコが外でドコが中で
ドコが1階でドコが2階で??
春夏秋冬全て同居してるし とってもフシギで楽しいっっ!!

密かに こうやって高いところのハジッコに座るの大スキ♪
アバター
2011/01/10 15:43
わー!面白いお部屋ですね^^*
お邪魔させて頂きました☆
場所によって四季を楽しめるなんてv贅沢なお部屋です。
上の画像に惹かれて私もお座布団座ってみました^^
ちょっと怖いけれどワクワクしますねv
アバター
2011/01/10 15:27
>すずやさん

こういう空間があったら、春と秋から出て来られない気がします(^ ^)
ぽかぽかお花見で草もちとお団子とお酒、すっきり秋空紅葉狩りでお芋と栗とお酒♪
……おや?

へんてこ部屋にウサギわらしです♪
手毬とうさぎの人形を持ったらそれっぽくなりましたv
うさみみは手触り抜群ですよっ(^ ^)ノ


>泥棒猫☆サニーさん

わーい、いらっしゃいませ♪
ちょっと面白い部屋にできないかな~と思って作ったら、不思議部屋になりました♪
歩くと点滅する謎部屋です(^ ^)
直しても直らないんですが、かえって遊園地っぽくていいかな~?
こっそりサニーさんのお部屋も参考にさせて頂いてます~(*^ ^*)
アバター
2011/01/10 14:41
>りーふさん

時間の管理人の部屋~(^ ^)
…むしろ迷子の部屋かも(゜∀゜)エヘ

いつもとちょっと違う感じにしてみたかったので、
作るのも面白かったです♪
部屋の中を移動するだけで不可解現象が~♪


>しゃめさん

季節ごとのイベントを一気にできるのは夢ですね♪
各季節の風流を楽しみつつ、食もたのしまねばっ!
休肝日は夏の部屋で過ごすのです(^ ^)
はっ、夏部屋にビールがあったら休肝日ない…!
アバター
2011/01/10 14:31
>ネネさん

わーい、だまし絵っぽくしてみたかったので嬉しいです♪
建物がねじってみました~(゜∀゜)ノ
ほんとにあったらうろうろしてみたいですね。
あっち行ったりこっち行ったり♪
…確かに目が回るかも(×∀×)

>うたこさん

ありがとうございます(*^ ^*)ノ
ここは時間の分岐点!
扉を開けるとそこは違う季節です。
ふふふ~♪
お好みの季節へどうぞっ!
アバター
2011/01/10 14:07
>春さん

ありがとうございますー(*^ ^*)
どんな感じにしようかな~と思って、手持ちの背景を何となく並べてたら面白かったので、
そのまま部屋にしてみました(^ ^)
はい、座るところがなかったので、手すり切って椅子仕込んであります♪
暖かいと寒いが並んでるだけで、何だか不思議になりますよね~(^ ^)


>テラGT-Aさん

多分、2011年の春と夏と秋と冬につながってます(^ ^)
つまり春から秋に移動するとちょっと年をとる…
あれ? ちょっと怖い部屋?

現実っぽいのもそうでないのも、
色々楽しめるのが素敵ですよね~♪
アバター
2011/01/10 12:10
うわぁ~(≧ω≦*)♪
すごい、面白い!!!
お部屋、歩かせて頂きました♪
おぉ!あちこちで消えますwww
ほんと不思議空間ですね…!
アバター
2011/01/10 00:30
これは・・・すっごい不思議~!
そして、四季を一度に味わえる贅沢なお部屋っ(*^^*)

今は寒い季節だから、花見て一杯の、春の縁側でのんびりしたい気分です♪
写真の花鶏さん、本当に座敷わらしみたい!
かわいいですー♪アタマなでなでしてあげたい(笑)
アバター
2011/01/10 00:20
ほんとに不可思議! でも楽しそうですっ!!!

雪見で一杯、花見で一杯、紅葉で一杯、スイカで一休み…w
アバター
2011/01/09 23:50
おおっまさしく不思議空間ですね♪
時間も次元も越えちゃう感じです~^^
こういうお部屋も楽しそうです!
アバター
2011/01/09 22:56
わぁ!すごい!!
見ていて不思議な気分になりました^^
パラレルワールドの入り口みたいなお部屋ですね~。
お好きな世界へどうぞ♪*^^*って言われているみたいです♪
アバター
2011/01/09 21:54
うわ、だまし絵みたいですね!
方向感覚がおかしくなりそうな不思議空間になってます(@▽@)
ちょっとほんとに行ってみたい…でも目が回るかも?
アバター
2011/01/09 21:05
おぉ!
それぞれが別の空間につながっているのかなw

なんでもアリが楽しいですよね^^

アバター
2011/01/09 17:40
いつもながらにナイスアイデア!!
面白い〜
座ってるのは椅子を仕込んであるのでしょうか。
庭が春と冬なのも面白いですねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.