Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


タイガーマスクの話


ホントにあったタイガーマスクの話

  ↓
ニュースより めもめも

岐阜市長良森町の児童養護施設「日本児童育成園」に8日夜、新品のランドセル5個が届けられた。

 漫画「タイガーマスク」の主人公「伊達直人」を名乗る手紙が同封されており、同園は思いがけない贈り物に、「遠くの話だと思っていたが、まさかうちにも届くとは思わなかった。大切に使わせてもらいたい」と感謝している。

 同園によると、同日午後9時50分頃、子供の部活の迎えから帰宅した同園の長縄創さん(36)が、玄関先にある5個の箱に気付いた。包装紙に包まれた箱 を開けてみると、中に新品のランドセルが入っており、「新一年生のみなさんへ おめでとうございます 伊達直人」と記された手紙が添えられていた。

アバター
2011/01/10 18:45
すっごいね おとうさん w
アバター
2011/01/10 18:19
あぁ~
お父さんi phonにしたけど、すごいいいよ~
アバター
2011/01/10 16:03
i Phon・・・にしたいでしゅ w
アバター
2011/01/10 15:49
またメモしてるw
もん君は、au??
アバター
2011/01/09 19:25
君もなれる

タイガーまーこ

おー w
アバター
2011/01/09 16:52
ああ〜〜そのことでニュースしてたね^^

不況のときにこんなことしてくれるなんていい人〜〜^A^

とか私は思ってま〜す!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.