Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


タウンの凄腕スナイパー

いつもゆるゆるモードでINしている私ですが、基本、集金の時は駆け抜けます。

こんなですが、リアの私、これでも大学から社会に出ての何年かは
いかに効率よく様々なシステムを稼働させるかを考える分野に身を置いてまして。
あらゆる無駄を省いて最短の時間と労力でいかに利益を上げるか…
実は結構実生活でも癖になりますwwこれ^^;

いかに効率的に短時間で、各広場にいつもと変わらないところはないかと
チェックしながら最短の順番で広場を周り集金に駆け抜けるww♪

というわけで、ビーチ広場以外はタウンMAPで飛ばずに走ってます。
広場内だって、動物クリックで縦横無尽です。
建物なんてひとっ飛び♪道って何ww??

……てなこの集金&各広場見回りの3分限定のウルトラウーマン紺を、
それでも狙撃する凄腕な方がいらっしゃる。@@; もうびっくりで。

動物と話してる時ならわかりますが、走ってる時のチャラーンて音に…
PCのこっち側の私が固まり、アバも固まる^^;
な、何で??どこで??
私なんてニコタ歴1年半の今でも、プロフ開こうと歩いてるアバをクリックし損ねて
その方に突進する始末;_;

やっぱり出現した瞬間を逃さずキャッチなのかwww??

…なんだか殺虫剤に狙撃されるゴキブリの気分にもなってきました。^^;
カサカサカサww今日も私、タウンで集金に走ってますww


(いえいえ、勿論、こんなのまで捕まえてステプ頂けるなんて
 大感謝の雨あられでございますですww  m(_ _)m)

アバター
2011/01/10 23:05
>fuyuki さん

私レアキャラwww❤ いいなあそれ、キモチ良いですww(笑 (…て、やっぱり狙われてる?^^ゞ)

そうそう!いますww(笑 ステプは押さないけど、どーゆー奴だこいつ…と、プロフは開く私^^;
止まれよwwぷ、プロフ開けないwwと確かに突っ込んでますww^^;;
アバター
2011/01/10 22:54
紺さんレアキャラってことで!ステプすると幸運が訪れるんですよ!ww
すごい短時間でももらえることってありますね~
逆に↓「ステプくださーい」といいつつうろうろちょろちょろして押せない子とかも^^;
アバター
2011/01/10 13:33
>haruhamuさん

速いですよww(笑 おお忍者ガール☆紺ww❤ 同じGでもそっちがいい!!(笑

そうそう、意外に難しいんですよね、プロフ開くのww^^;クリックした筈なのに開かなかったり…
たまwwにニコリーナちゃんが「ステプするから皆動かないでww!」と叫んでるのに出会います。
(そこまで徹底しなくても…とも思いますけど(笑)
アバター
2011/01/10 08:58
動く紺さんまだお見かけしたことないですwwwそんなに素早いとはwぜひ見たいものです♡
Gなのですか(>w<)ノシいえいえ、「忍者ガール☆紺」て感じではないかと。。。
ステプ上手な方尊敬します、私なんか集金で動物の前に止まるところを狙ってもなかなか><;
修行が足りませぬ~~www
アバター
2011/01/10 06:38
>ミキティ~さん

wwおお!それはゴージャスですwww♪
その豪華コーデでタウンを走り抜けるミキティ~さん、見てみたいなあw❤
アバター
2011/01/10 06:35
わしも、タウンでは、走っておりますぞっ!!
アバター
2011/01/10 06:07
>kanmi さん

できますできますww♪ 広場の画面全体表示にして、動物をクリックしながらヒューン…
のつつもりが、やっぱり手足をばたつかせてカサカサカサ…て感じ??^^;;
アバター
2011/01/10 02:00
スナイパーって、そういう意味だったんですね。
建物だってひとっとび!かっくぃ〜

わたしもひとっとびできるようになりたいです。
アバター
2011/01/09 21:08
>仮屋崎 先生

wwwwでもそんな打撃的ステプの後、PCこっち側で戸惑いながらも返礼して
「いえいえ♪」とかさらりと返されたら、ちょっとその人とある意味心が通ってしまいそうで(笑
(「ふふふ♪撃ってやったぜww」「や、やられたww」てな感じのww^^;)
アバター
2011/01/09 19:58
3分で回れるんですね^^

ほんと!誰が???打撃??って時あるある~~www
探しても 、静止でしらんぷりだし~~~ww
アバター
2011/01/09 19:38
>珠さん

はいwwビーチ以外は各広場順に駆け抜けてますwwちゃんとサッカーゲームもクリアw♪
たまに常連さんに通り際「汽車ww」と声を掛けられます(笑

本当にありがたいステプですww❤
でも殆どシューティングゲーム的感覚で押されてる気にもなってきました^^;
「おお!ボスキャラが来たぞ!押せww」見たいなww(でもあちらには何の特典も無いですけど^^;;)
アバター
2011/01/09 19:32
>*マカロン*さん

いやもう、壁だろうが、道だろうが、側溝だろうが、構わずすばやく最短距離を駆け抜ける…
こ、これはどー考えても…私って…ゴキ…??^^;;;

どうぞ、是非しっかり狙って狙撃して下さいませww
そこいらのシューティングゲーム上級コース並ですきっと私ww(笑
アバター
2011/01/09 19:28
>airi さん

ありますそれww!私、マイルームに戻った途端になる時もあったり^^;
この広場でお礼言うべきか一瞬迷いますwww変った瞬間ステプ^^ゞ
(PC遅くてごめんなさいってことなのかなあ?…とか考えたりww^^;;)
アバター
2011/01/09 16:45
すっ・・・ごい(笑)
3分でタウンを駆け抜ける、紺さんが^^
「ステプ・スナイパー」さんも・・・
紺さん、タウンMAPでワープしてるわけではないのですよね?(念押し^^;)
神のような温情と神業のステプ配りですね(笑)
アバター
2011/01/09 16:22
スナイパーwww ゴキブリ~~www((大笑
そいえば、タウンの紺さんにステプ押した事ないなぁ~
今度是非、駆け抜ける紺さんを狙って「ステプ・スナイパー」
の称号をいただきたいですwww
アバター
2011/01/09 15:47
ステキ、広場変わっていきなりもらえるときありますよね。
もしかしたら前の画面でボタン出してた人なのかなと思ったりして・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.