Nicotto Town


ローズマリー


ひろしまやき

おうちで 広島焼き 作ってたべた

キャベツしんなり 甘くて おいしい~❤

大好き!!

アバター
2011/01/09 18:49
広島焼初めて食べたときは感動しました
お好み焼きと焼そばが一緒に食べれるんだから!

最近わが地方に豊橋カレーうどんという物が作られて先日食べました
ごはんの上にトロロがあって、その上にカレうどんが載ってます
結構お腹いっぱいになりますよ
アバター
2011/01/09 16:25
広島焼き いいですね~!
でも 家で作るの 大変では
僕のてっぱん 少し 小さめなので
メンの方は フライパンで 作っています
だから 合わせる時が 大変
でも 美味しいですよね!
アバター
2011/01/09 15:48
あ、すごい・・・くもないかww
チジミつくって食べたww
小麦粉系でいっしょwwでもないか><
なんか小麦粉系欲しくなるよね
オジイチャン広島じゃけんww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.