Nicotto Town



新春恒例・名古屋と米原、強行軍の旅(本編初日の1

今回は第一秘書も長野に帰ってから
一緒に名古屋にというプランです。

「30日に帰る」というメールを貰いましたが、
なんと28日当たりから雪やら曇りやら。
日が当たりません。布団が干せないっっ

どーしよーと思っていた所に
「31日に変更」というメールが来て
幸い31日は良い天気で布団も干せた。

そんなこんなで、バタバタと年末年始です。
元旦は雑煮をみんなで食べてから
名古屋に出発です。

とりあえず天気は良いのですが
2.3日前に降った雪が峠でどうなってるか
そのへんだけが心配です(^◇^;)

夫君は「だいじょうぶ♪だいじょうぶ」と
毎度おっしゃいますが、我が家の車は確かに
大丈夫ですが、他の車がスリップしたりつっこんできたり
と言う所までは分らないわけで・・・

まぁ夫君の腕を信用して
こちらは黙ってのってるかー(絶対黙ってないけど(゜∇^*)テヘ

明日に続く

<昨夜のわたし>
とみんたが、ギリギリで飛び込んでくる♪

さあ今日の一冊
「赤をみる」紀伊國屋書店
なんとも哲学的というか難しいものですね、
「赤という知覚を認識する」という作業は(^◇^;)

アバター
2011/01/09 20:44
こわいですよねー、凍結路面(^◇^;)
アバター
2011/01/09 17:58
そうですよね。わかります。滑ったら終わりですもんね。
私も滑って何度事故しかけたか・・・。
一回事故したし・・・
逆に一回で済んでて良かったのか?
なんにしても怖いですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.