Nicotto Town


藍のブログ


[◆]終わったぜえ!www

表彰式 終わったぜええ!!!


おは...じゃない、こんにちは!
表彰式終わりましたぜっ!ww

大丈夫! 転んだりしなかった(^ω^)b

神は僕を見捨てなかっt(



そして最近、楽器をいじりたくて仕方が無い。
....話飛んでサーセン(



ギター! ギター欲しいよギター!((黙



何でもいいよ! いや やっぱりギターがいい!←
楽器演奏したいっwww


エレクトーンじゃなくて、本物に触れたいっw


.....あ、でもそんなことしてる場合じゃないや....。

勉強しなくちゃなりませんでした^q^←

アバター
2011/01/10 08:24
≫ゆーちゃん
了解! ゆーちゃんっ!!(((

ギターあるんだ! いいなー....
アバター
2011/01/09 20:56
ちなみに僕ギターあるよb

結構いい音だよね^p^!
アバター
2011/01/09 20:55
おぉ!おめでとう^p^

あと、名前変更です。
ちぬれまーちゃん→湯女(ゆな)
です。ゆーちゃんて呼んでね★←(((氏ね
アバター
2011/01/09 18:54
≫うり
うひゃ^q^ww

うん、ありがとう@@
うーん....でも1万じゃいいの買えないんじゃ??((殴

僕は、ホラ、休み明けテストが....。
アバター
2011/01/09 16:38
↓よろしく((←w
知らんあいまに通じてた^p^ww
うっひょい((なに←

色々とおめでとうbw←
さすが神様は見捨てる事なんてしなかっt((ry
ギターかω
初心者向けのセットとかだったら
1万ちょいで買えるぞ@((誘惑←氏

勉強頑張れbb
俺はもぅ、とうぶんしない予定←
アバター
2011/01/09 13:36
≫姫
りいしゃ....っΣww

了解b

よろしくー^∀^
アバター
2011/01/09 13:35
じゃぁ。

りぃしゃんでbw

よろしくー☆
アバター
2011/01/09 13:34
≫姫
んじゃ姫で@

僕のことは好きに呼んでください←
アバター
2011/01/09 13:33
よかったZE☆((

ぅちわ。。。
周りからはねこしゃんとか、姫とかbw

なんでもおkですよぉぉん❤w
アバター
2011/01/09 13:29
≫悪猫姫さん
タメ歓迎ですよ!ww

何でもいいですよー?
....じゃなくて、何でもいいよ!w

なんて呼んだらいい?
アバター
2011/01/09 13:24
ぁりがとーございまっすw(

ぁと、タメおkですか?

あとあと。。なんて呼べば。。。w
アバター
2011/01/09 13:15
≫悪猫姫さん
おおw
うりのお友達様ですか!(

全然おkですよ^q^←
アバター
2011/01/09 13:09
こんにちわ❤(

ぅりが私のリア友で、ぅりを通じて

訪問しました☆w

ぇっとぉ。。。

友申したんですけど、お願いしても

いぃですかねぇw((



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.