Nicotto Town



ガチャ人生論

あっれ~
グルメブログってもう終わってるのね (;´▽`A``
ついて行ってないなぁ~と実感しました

最近イライラする事が多いあたし
疲れているのとPMSなのとで体調が悪いせいもあるんだけど
今日、初めてガチャ回しながら文句言いました

いつもは手を合わせて「お願いしますっ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.」って
祈りながらやるんですが、今日に限っては

「いい加減、冠だせっつ~の!」
「イチゴ籠でもいいから、出せ!」
(そんなにガチャしてる訳でもないのにえらそう・・・(;´▽`A``)

そんな事をブツブツいいながら回しました
そうすると・・・・

ドリーム券8回続いた・・・∑(゚∀゚ノ)ノ
ドリーム券出てしばらくは
「なんやねん!こんなんいらんわっ!」ってキレ気味に
ぶつぶつ言ってましたが、こんなに続いたのは初めての出来事。
四回立て続けに出たあたりから

「なんか文句いうてすんません・・・」
「えらそうにしてすんません・・・」
みたいな気分になってきちゃって (@_@;)

座りなおし、手を合わせてお願いモードに入ってもドリーム券は続き・・・
結局「桜花紋」「チェリー・・・」っていう以前出た背景が出ただけに
終わりました ダダダッε=ε=ε=( ┯_┯)

そう!こゆう態度は人生においていい事ない!
分かっているんです
でも、普段は嫌な事も口にも出さず、すごく頑張っているんです
( ´△`)アァ- ちょっと態度に出したらこれだもんなぁ~
私が悪かったよぉぉぉ~~~

たかがガチャですが、私の人生においては
かなり深い意味を持つガチャになってます・・・
今から謙虚にポジティブに生きていきます (♥ó㉨ò)ノ

アバター
2009/03/26 22:33
そうそう、ガチャ~

怒ったり、喜んだり、お願いしたり、落ち込んだり、ラジバンダリ^^;;;
アバター
2009/03/26 19:44
にゃはは ゆりちゃま~  チュ~♡
イライラしたら minky のとこおいで~~♡ 
あ ほとんど いないか ・・・
伝言残してくれたら かけつけるにやりぃ~~☆
そのうち 出るよ~  気長に やろうネ~っ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.