Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


生き別れの兄弟が@@

画像

昨日、そうやさんの家に

生き別れの兄がやってきて顔合わせとなりました。

いや~、実にそっくりですww

ついでに、ナンパしすぎとこってりと叱られてしまいました><

「にーちゃん、もうほどほどにするよ~」と、

荘也さんは、約束したらしいです。

以上、ニュース速報でした。

アバター
2011/01/15 01:42
>りゅー

それはいいねww
にーちゃんのせいにしておこうww
アバター
2011/01/15 01:42
ぴーきち

本命?
それはもちろん、いつも言ってるだろw
え、えい・・・と・・・う~ん
はははww
誰だろうね?

わかったかな?
アバター
2011/01/10 12:45
ぶぶぶ^^

私も同じ忠告をしようとしてたところでした~
さすがお兄様~♪

でも時すでに遅し・・・のような・・・(爆)
ぶぶぶ^^

本命言っちゃいな!
あはは^^

アバター
2011/01/10 01:17
おぉ!!
すげー、そっくりだぁ(;゚Д゚)!
髪の色が違うだけだしw
ちと間違えたら、荘也さんがナンパしてるのに兄ちゃんの方が疑われるかもしれない事件に発展しかねない!?
アバター
2011/01/09 23:31
>かめなんす

ああ、やっぱり?
仕方ないやっ><
翔、かっこいいもん。
アバター
2011/01/09 23:30
>しゅーひ

よく似てるだろww
昔から、センスが似通ってるのかさ
けっこう双子状態になるんだよね~。
ねらったわけじゃないよ、ホント(笑)

相変わらず、文字をよく読んでるよな~ww
アバター
2011/01/09 23:27
>瑛斗

そっくりだろww
イイ男ぶりがさ、間違えんなよ、俺をさ(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

>keiさん

そそww
男のニコイチ状態♪

>きくにゃ

にゃんだとー゛(`ヘ´#)ムッキー
俺だってできるにゃ~。

>amu

むふふww
心配してくれる、にーちゃんがいていいだろv(^-'*)ピース♪
アバター
2011/01/09 23:24
>さえら

かわいいだろww
俺ってさ♪

>プロキオン

もちろんさ~ww
にーちゃんとの約束だからねww

>ぶーたん

はははww
俺をとめられるのは、兄貴しかいないからね。
アバター
2011/01/09 23:22
荘ちゃん?
どっち?
あ、お兄さんの方がシブいねえ~♡
その決意、いつまでの期間限定?
アバター
2011/01/09 23:18
>翔

あんがと~~~ww
翔はいっつも俺に優しいから好きなんだな♪
実際、何でもやりすぎると飽きてくるってホントだよ^^;
もうそろそろ、いいかな~って気分。
これからは、翔の弟らしく硬派で行くよ♪
出来る限りでね~ww
また遊んでくれよ~♪
アバター
2011/01/09 23:15
ぶはは

マジ 似てるね
狙ったの?それとも偶然?w

てか
ほどほどにするって約束は
やめるわけではない

って意味だよね?w
アバター
2011/01/09 23:11
>じゅん

にーちゃん激似だろ?
話してて飽きないんだよね。


>マサ兄

ははは^^;


>きみちゃん

ロマンスグレー@@
確かにね、でも、にーちゃん2つしか違わないよ。
言葉がしっかりしてるから、相当上に見えるかもしれないけどさ^^;

>皐月

そそww、一卵性双生児の兄だね
2つ上だけどさ。
2年、かーちゃんの腹の中で俺眠ってたんだな、きっと(* ̄m ̄) プッ

>紅ちゃん

いいだろ?
実は俺にもにーちゃんがいたんだなww
紅ちゃんにとっては、おっきい兄ちゃんになるね♪


アバター
2011/01/09 23:05
>ひまわり

にーちゃんね、教会行ったらいるよww

>りぽ

さすがに、俺もサブアバでそっくりさん作るほど
わけわかんなくないから^^;
アバター
2011/01/09 23:03
>あきさん

そうなんだよね~^^;
この頃、こればっか聞かれるもんだから
俺も少々飽きてきちゃった><
当分、翔を見習って大人しくしてます。


>ジェニファーさん

ははは、翔、イイ男だよねww
俺も大好きだ♪
アバター
2011/01/09 21:29
あははww
ほんとそっくりな兄弟ですねーw
荘也さんからは、ナンパの話以外、最近聞いていないような気もします・・・www
「ほどほど」と言っても、普通の人よりは多いんでしょうね、ぷぷww
ナンパ相手に囲まれて、シュラバにならないように、気をつけてねーww
アバター
2011/01/09 20:18
(*゚艸゚);∵:'゛ブフッ 
似て非なるもの、ですよねww
その兄、よく知ってる人ですけど…ナンパぜんぜんしませんからね~(●´艸`)フフッ
アバター
2011/01/09 17:38
フムフム・・約束したのね?メモメモ・・w

ナンパしてるところを 見かけたらお兄様にご報告しなきゃだねw
・・って 誰だろw
アバター
2011/01/09 17:19
;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

何してるん??wwwwwwwwサブですか??( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2011/01/09 15:33
ぷぷぷっ
 おにーちゃんwww激似ですな~~
 友達が多いのは楽しいものですヨッ^-^v
 もう~趣味超えて・・・日常の一部になっているナンパ?
 ま~^話ができて楽しくって?だから・・・
 これからも・・・どんどんやっちゃってくださいww
アバター
2011/01/09 14:48
くくくくく。
アバター
2011/01/09 12:32
お兄様ロマンスグレーと言うこともあって(?)風格を感じさせますねw
↓のお言葉もさすが威厳が漂っています。

私もナンパされた口なのかしら?w
確かに勘違いする女子も出てくるかもね~。ふふ♪
アバター
2011/01/09 12:29
ほんまやっ!! …てか兄弟? 双子でしょ? 間違いなく一卵性ねw
アバター
2011/01/09 12:09
おぉぉ(@◇@;)w

生き別れのお兄様が!?似てる~!!!w

たしなめられてるそうやさん・・・なんだか可愛らしいですねぇ(= '艸')ムププ♪♪♪

アバター
2011/01/09 12:00
え…?
何、こんなに物議を醸し出してしまったのかいww
いあいあ、ナンパしまくって、身動きが取れなくなる事もあると、忠告したまでなんだけどなぁー(^^ゞ
まあ、かなりの数声掛けまくってるのは事実なんだから、まあ少し大人しくしてた方が、
疲れなくていいと思うよw
そうやは優しい男だから、声掛けを待っている女の子も多いんだろうねー(くすくす)
そうやはホント憎めない可愛い弟みたいなもんだから
兄ちゃんとしては老婆心丸出しになってしまうんだよなww
こんな可愛い荘也をお友達のお嬢さんたち優しくしてあげて下さい^^
アバター
2011/01/09 11:11
お兄様のご忠告に素直に頷く荘也さん、かわいいですねーw
しかし、その約束はいつまで守る事が出来るかな?ww
アバター
2011/01/09 10:04
あはは、ホントにそっくりだね~^^
うんうん、お兄さんの忠告は素直に聞いた方がいいかも♪
でも、我慢できそう?w
アバター
2011/01/09 09:52
オモロイ(❀→ˇ艸←)ププッ

ナンパしすぎって、怒られたのね~。

程ほどにね~w
アバター
2011/01/09 09:21
ホントそっくりだ!あははwww
男にナンパしすぎって怒られたの!?
よっぽどナンパしまくってるんだねw(●´艸`)ププ
アバター
2011/01/09 08:15
アバが、そっくりなんですね。面白いですね♪

ナンパは程々に。
アバター
2011/01/09 08:06
うぴゃー、そっくりしゃん!

つか、ホントにほどほどにするん~?

にゃんだかむりぽー!
アバター
2011/01/09 07:50
たまには しかられるのも いいねwwww ( *´艸`)クスクス




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.