Nicotto Town


ようこそお越し^^


無理やり変身w ~スターレッドより~ エルグ


かなり無理があります。
異星の人、エルグ^^;

風邪治療用の酒を呑みすぎたかも><

アバター
2011/01/10 14:27
ドモンさま
風邪引き専用のお酒はありません^^;
普通のお酒を風邪治療用として飲んだだけです><
誤解を招いてすみませ~~ん。
アバター
2011/01/10 08:56
風邪治療用のお酒があるの初めて知りました!!
飲みすぎには普通のお酒同様注意です(゚Д゚)ノ
アバター
2011/01/09 22:46
越前谷はなにゃんさま
まさしく、最初の青ガチャでこれを見たときは、私もそう思いましたとも~w
封印の角を折って、惑星と同化するシーンは名シーンですね…。
アバター
2011/01/09 22:46
りんきちさま
謎また謎の症状は、謎の咳で判明したんやなあ><
風邪の全ての症状、私も発症してたで^^;

今はゆっくり寝て、ちゃんと食べて薬も飲んだから大丈夫。
りんちゃんもあれこれ忙しいやろうけど、ゆっくり寝てしっかり治してね。
…しかし寝てられそうにないなあ。
アバター
2011/01/09 21:36
沙羅さま
基本風邪は、呑んで寝て治す^^;
昔からやってるけど、他の人は真似したらあかんと思う~w

スターレッド、リアルタイムで読んだからw
その後も何度も読み返したなあ。
私も24年組はようよんだよ~。
最初に読んだのはン十年前^^;?
アバター
2011/01/09 21:29
momokaさま
お母さんの風邪は大丈夫かな?
私の風邪はほぼ治りました。
お大事にね。
momokaちゃんも風邪に気をつけて^^
アバター
2011/01/09 18:36
ふふふっ、フリマでこのツノを見た時に
エルグのツノを連想しましたよ(笑)
あの、封印を解くシーンは心に残るシーンで
切なくて大好きなシーンですわ♪
アバター
2011/01/09 11:16
私も、謎の下痢と、謎の鼻水と、謎のくしゃみと、謎の微熱と、謎の倦怠感で
なんやろ~と思ってたら 謎の咳が出てきて、「あ、風邪や・・・」と気付きますたw

薬飲んだらイチコロ眠たいので、今日と明日で寝て治す~~~
頼むからおなか減ったおなか減ったって、順番に言うてくるのやめてwwww
アバター
2011/01/09 10:16
風邪治療に酒って貴女………^^;
まあ、そこがラトさんたる所以なんかなぁww

スターレッドって読んだ覚えがあるような、ないような?って感じ。
望都様以外にも、花の24年組の漫画を片っ端から読み漁った時期があったし、
その頃に読んでたとしたら……ン十年前………^^;
アバター
2011/01/09 08:31
わたしの

お母さんも風邪引いてるんだ~

ラトさんも気をつけ下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.