Nicotto Town


ユメミの部屋blog


そういえば・・・

画像

うさぎの形をした雪を撮影してましたのでブログに載せておきます。


謹賀新年の「謹」の字のところにうさぎの形をした雪が降ってます^^;


年が明けてから、何だかあっという間に1週間経ったという感じですwww


実は、まだリアでおみくじをひいてないんです。ニコタではひきましたけど・・・・^^


来月、某神社に行く予定があるのでそこでひこうと思います。


そこのおみくじは厳しい結果が出るということで有名で、大吉が出る確率が低いと聞きます・・・・


私は昨年「中吉」でした。
3年前に12人で初詣をして大吉が出たのは2人でした
^^;

ちなみに、数年前、私の母がそこの神社で、正月早々

「大凶」をひきましたwwwwww><かわいそうでした・・・・

アバター
2011/01/09 13:09
樹さん、コメントありがとうございます。

今まで「凶」すらも見たことがなかったのですがwww
そのとき「大凶」の存在を初めて知りました。
珍しいですよね~~><逆にご利益があったりして・・・?!
来月楽しみ~~^^
アバター
2011/01/09 09:41
そんな神社があるのぉ~><
私も行ってみたいかも♥その厳しさ体験したいわwww
大凶を引いてみたいです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.