Nicotto Town



レアを釣ろうと思ったら・・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+113

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
1
16.13cm
ニゴイ
1
36.75cm
ヘラブナ
2
36.25cm
キンギョ(赤)
1
20.30cm
コイ
2
75.37cm
ニジマス
1
41.18cm
ライギョ
3
83.76cm
ブラウントラウト
2
59.13cm
ネオンテトラ
1
3.71cm
ヤマメ
1
18.59cm
長靴(ピンク)
1
22.29cm
エンゼルフィッシュ
1
8.27cm
アユ
1
24.35cm
川の真珠貝
1
10.18cm
ドジョウ
1
6.89cm
シャチホコ
1
44.55cm
ハクレン
1
80.09cm
2011/01/08 18:38

さて、今日こそ!レアを釣ろう!と、思って釣り始める。

一応、やるからには”大漁”マークは見たいので最低100コインを目指していますが、
今日は初めて10分くらいで
川の真珠とシャチホコが来た・・・いきなり100コインクリアである。
その後も、高級魚がばんばんつれて
なんかもったいない・・・

しかもレアは釣れないし

なんか、こう・・・字あまりなんだよね~

アバター
2011/01/10 00:27
カヲルさんへ
そうそう!
ものすごく手こずって、魚影も大きかったりして、
おっしゃー!!って、思うとバケツだったり・・・

おいおい、なんでバケツがあんなに暴れるんだよ!って、思いますよ
アバター
2011/01/09 22:00
うはw ものすごい高級魚大量でつねw

じょじょに釣れたら毎日短時間で大漁になる
のに、うまく行きませんでつね(´・ェ・`)
たまに、中々、すばしっこい奴で手こずると
レアか?なんて期待をするのですが、
タニシだったり・・・
タニシに振り回されるボクってorzみたいなw
アバター
2011/01/09 21:10
みぃちゃんさんへ
いつもありがとうございます(*^_^*)

franさんへ
わかさぎを釣るときは柳虫っていう白い芋虫みたいなのをつかうんだよ!!
で、つったワカサギをバケツに入れてたら、
口からでてきた・・・・
アバター
2011/01/09 18:05
高級魚ですか・・・
 今日お散歩に行った先の池は凍ってました。
 わかさぎ食べたいけど・・・・話しがずれました、すみません。
アバター
2011/01/09 02:40
1番げっと(=^・^=)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.