Nicotto Town


自分の思うこと。思うままに。


心の中?②

ニコットタウン内での出来事 編

ニコ友、友じゃない人、もいいるんだよねー
きっとさぁー、たまぁにズキって心の中に響くんだよねー
その出来事・・・・4回くらいあいりました/
「落ちる バイバイ」←の言葉普通ですねぇ~
しかし・・・・ね・・・この後 その人が落ちてなかった!
ってなって違う人と遊んでたりしゃべってたりしたら・・・
わかる人にはわかると思うんだけど・・・

「めっちゃ傷つく !」
こんなことあった人ー!((もしかして傷ついてるの私だけ??
そんな~・・・・
みんないいなぁ~((まだわかってないじゃん!!
はぁ~ショックやわー((ここだけ関西弁!?

前回とは違う感じできましたぁ~
次回もあったらおたのしみにー

アバター
2011/01/11 17:24
うんうん、確かに傷付く・・・。
アバター
2011/01/09 16:22
あの~、交換のことなんですけど
求め>P髪と、P全身服です!
無理言ってごめんなさい!
アバター
2011/01/09 12:33
うむぅ~人の思いはなかなかくみとってもらえないからね^^
ここでいいたい子遠いって発散しましょう♪
アバター
2011/01/09 12:02
あー、そういうのよくあるよね´`*
傷ついてるのは、まなみちゃんだけじゃ
無いと思う(´・ω・`)b

追記◎
心配してくれてありがとっ(^ω^)♥
お陰様でちょっとは良くなったと思う
アバター
2011/01/09 09:58
わかります!!!
むっちゃ傷つく(怒!!!
アバター
2011/01/09 00:29
ゴメンゴメン。。。

別に悪気は無かったんだけど・・・落ちる前に友達の家訪問しとこと思って・・・

ホントごめん。。。次からは気をつけるようにするから許してください。。。
アバター
2011/01/09 00:27
今…、INしてる?
アバター
2011/01/09 00:20
お話中ごめんなさい…。












































































































































































































































































































































































































































































































アバター
2011/01/09 00:15
あなたの家にいるね
アバター
2011/01/09 00:14
今遊べますか?
アバター
2011/01/09 00:05
あるある;;
私も、何かその人が落ちると思ったら他の人と話してたり無視したことがった。
ちょーショックですわ(涙)
私だって大ショックですのも・・・。
傷つくのはあなただけじゃないよ><
みんな、そうゆう風に思ってるはずだから(多分)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.