Nicotto Town


麗魔の区域


呪いのカラカサ現る

画像

お正月もすぎたニコっと街に吹きすさぶ
寒風とともに怪しい気配が立ち込めた…!

かーさかーさカラカラかさかさ~っ!!
この街に呪いをふりまき我等の存在を
この世に広く知らしめるのーだあぁぁーーーっ!!!」

まずはと標的にされたのは
暴れはっちゃけお城のお姫様っ★
もちもちぷるぷる餅お肌をカサカサからから
お肌にされて、いつにもまして変態度がUP!?

「うひゃひゃひゃカラカサ~お肌カサカサ~@@クックック~♪ 」
「なんて事じゃ姫様~っお気を確かにぃーっ」

お付のお局様もオロオロうろうろ慌てるばかり☆
お殿様はメタボぎみなモチっ腹をカサカサにされるのか!?
と、ちょっぴり心配していた。

そこに登場!正義の美少女v巫女ちゃんトリオ~っ*

「いたずらばかりしている悪いコちゃんなカラカサは
つきたてお餅にかわって私達が、おしおきよっ!」

おはらい棒でピシパシおしおきされて
「こりゃたーまーらーーん!」と、お山に逃げて
また次なる犠牲者を増やすのだ~!!と
一旦お城をバラバラになって飛び出したカラカサ軍団★

後から聞いた話では、一同がまたハチ会わせに
なったニコっと山では、そりゃもう壮絶な死闘が
繰り広げられていた!そうなのだが…

おまぬけカラカサ3号はお山で迷子遭難していた…(本当。)

一時間ほどして。
「カラカサの誇りにかけてニコっとをカサカサにする
野望に参加できなかったあぁ~無念ーっっ」
と。半ベソかきつつお山からスゴスゴ帰宅した
カラカサ3号が見たものは……!!

隠れ家で新たなバトルを展開する
カラカサ軍団VS姫様一行であった…!!!

「遅かったなカラカサ3号!やはり決着をつけるなら、
お前がいなくちゃ寂しいからな…っ*」
「か…カラカサ隊長…ったあぁぁいぃぃちょおぉぉぉーーーっv」

顔面ぐしょぐしょで自慢の傘もベショベショにしつつ
イイ笑顔で世界征服のカサカサ呪いを振りまくカラカサ3号
今年もハリキって魔物の世界征服に尽力をつくすぞ*
と、誓いも新たに頑張るのであった。


                 めでたしめでたし……!!?






そんなこんなで。【みんなで遊び隊】キャストによる
時代劇スペシャルな様子でございました♪(^^

ええ。ニコっと山で合流できず遭難して
一時間さまよったのは私でございます(苦笑)
そしてスゴスゴ戻ってきたら、お家に皆様が
いらっしゃって下さいまして、とんだサプライズでしたが
結果オーライで楽しかったでございますですよv

その心配りが嬉しい一時でしたわ!ありがとうございますv
次の企画も楽しみにしています~♪(>▽<

アバター
2011/01/16 01:25
>karinto さんへ
そうそう。以外と色々付け足せましたカラカサ!
karintoさんがこないだやってた番傘さすコーデも
口に楊枝くわえてるみたいでイイなーて思ったですよv

次に時代劇スペシャルやる時は根性で合流するっすよ!!
アバター
2011/01/10 22:48
カラカサはマントと角がつけられるのね。
遊んでいる時は気づかなかったわ。

麗魔さんのカラカサは悪役にピッタリなコーデで
お見事だったのに
お山では一緒に戦えず残念!!

次は頑張って合流してね。
アバター
2011/01/10 00:43
>おんぷ♪ さんへ
こちらこそ♪一緒に遊んでくれて、ありがとうでした/(^▽^
遊び隊のメンバーは皆様とっても優しい人が多いから
すぐに仲良くなれると思うのですよ♪…私は毎度ヘンな事ばっかり
言ってる人ですがr(=▽=;根は真面目なので(!?)
これからも宜しくしてやって下さいましね~!?
アバター
2011/01/10 00:37
昨夜はとーっても楽しかったです~~
ありがとうございました!!
初参加ながら、もう既に、くせになりそうwww
アバター
2011/01/10 00:14
>月のわんこ❤ さんへ
あぃや!!?カラカサの呪いは侵食が進むと
最後にはカラカサになってしまうのですな!!?
おおぉ…我が呪いながら、すさまじい威力だ…!(笑)

山での様子は皆様のブログで楽しませてもらったですよ♪
私も一緒にベロベロ攻撃したかったなーそれだけが無念じゃー
アバター
2011/01/10 00:11
>.*ぽーしゃ*. さんへ
おぉお!?山で呼んで下さってたんですか!!?
私の心には、皆様のそのお声が響いてきていた!!
…そんな気がして参りましたですよーー!!(>w<。

でもサークルカフェでも、すでに大暴れしていたし
お部屋でも大乱闘できたので楽しい夜でしたわ♪
ありがとうございますvまた一緒に遊びましょうねー!!
アバター
2011/01/10 00:09
変態度upの上、カラカサに変身じゃ~~@@
カラカサ部隊の呪い、恐るべしwww
また遊ぼうね^^
アバター
2011/01/10 00:08
>mew さんへ
いやもうホントに山で一時間も合流できなかった時は
「なぜ!?なんで皆いないのおぉぉーーっっ」と
半べそかいておりましたが家に戻って皆様の姿を見た時は
嬉し涙がチョチョぎれてしまいましたですよ♪(^▽^゜

遊びに来てくれて、ありがとうでしたvまた楽しみましょうねー!
アバター
2011/01/10 00:08
昨夜はありがとでした^^
サークルカフェで、既に大盛り上がりでしたよね☆
ニコッと山でみんなで叫んでいたのですが、
今はお年玉ラストスパート(?)もあって難しかったのかもですね^^;
お部屋でも思い切り遊ばせていただけて、
本当に楽しい時間でした♪
またぜひ遊んでくださいませ~^^
アバター
2011/01/10 00:02
お疲れ様でした(^-^;
ニコッと山での合流はかないませんでしたが
麗魔邸にお邪魔できて楽しかったです(*´v゚*)ゞ

次回も楽しみましょうね♪
アバター
2011/01/09 23:58
>simon さんへ
いやいや。実は内容のほとんどが創作ではなく実際の
会話から構成されていたりするのですよ~(笑)
ホントに毎回ネタには困りませんわ(^^;

よかったら今度simonさんも一緒に遊びましょうですよ!
遊び隊の皆様は寛大な方が多いので飛び入り大歓迎ですよ~♪
アバター
2011/01/09 23:25
毎回 毎回 素晴らしすぎます(〃▽〃)
こんな 「時代劇スペシャル! 」生で見たい~(≧∇≦)/☆
なぞと思いつつも またしても睡魔に負けた昨夜でした(´;ω;`)

うぅぅ残念無念 ニコット神社詣で行こうと思ってましたのに~うぅぅ。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.