Nicotto Town


毎日 一言。


壮行会

今日は忙しかったです。

お医者さんに行ってから、お友達夫妻の壮行会・・・。

その時間差は約二時間しかなかったので、大変でした。

でもなんでお医者さんってあんなに待ち時間がかかるんでしょうか?!

予約で行っているにもかかわらず、待つ待つ・・・。

それだけで体力が奪われます><

でも、壮行会は楽しめました~。

明日も体力を使うので、帰ってきたらヘロヘロでしょう。

それでもいいんだ、楽しいから♪

アバター
2011/01/09 22:12
>マリアーシャさん
疲れ果てて、帰ってから爆睡してしまいました・・・(^^;)
おかげでログインしたのがこの時間。
あしたこそ、ドカッと巡回に廻らせてもらいますッ!!!
アバター
2011/01/09 10:16
ハードスケジュールですね。でも楽しそうで何より♪
予約でも待たされるのですね~なんの為の予約なんだ(´゚∀゚`;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.