Nicotto Town



東京スカイツリー

皆さんは、もう 東京スカイツリーを見ましたか?
http://www.tokyo-skytree.jp/
今、建設中で、完成は12月。
世界で一番高い電波塔になるということで、ニュースでは お馴染みですよね。
テレビや新聞の画像では見たことがあると思います。

自分もテレビのニュースでは、知っていましたが
実際に見たのは、今年の2日に初めて目の当たりに見ました。
実家が押上の近くにあり、お正月に帰省したときに
バイクで近くを走りながらビルの合間から実物を見ました。

うわ~~ 本当に建ってるよー!! スゲーーーッ!!」
なんか、近未来的な建物で、もうSF世界のようで
映画の特撮を観ているようでした。

実際に見ると、ちょっと興奮しますよ(笑)


アバター
2011/01/10 15:43
遠すぎて…
旅行に行く機会があったら見てみたいです^^
アバター
2011/01/09 13:15
地震で倒れたらどうするんだろうね。 (((殴

ふざけてすみません。
私隣の県に住んでるくせに
東京タワーしか見たことなぃですw
私も見たいなー。
aimさんがそんな興奮しちゃうなら
私はきっと・・・。ヤバくなりますね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.