Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


おみくじ引きました♪

ニコットおみくじ(2011-01-08の運勢)

おみくじ

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪

今年初めてのおみくじだったんですけれど

ニコタの神社で引いてみました。

もう初詣もしているのに今さらのように引いておみくじは。。

中吉♪

今年こそ 望む世界にぴょんぴょんと

何だか今年こそこれまでの望み叶って

自分の思うように跳ねていられるのかもって

少し嬉しいおみくじでした♪

これが当たるといいんですけれど

今のところ当たる気配はありません^^;

どうなるのでしょうか^^?


あっ。。。占い師のくせにおみくじ引くのって

そう思った人いませんか?

引きますよ~~~♪

私おみくじ引くの大好きですから^^

当たるところのおみくじは本当に当たりますしね。

私の占いより当たるかも(笑)



ということで今夜も私は釣りをしに出かけます♪


では~~とりあえず
               おやすみなさ~い☆

アバター
2011/01/09 01:03
今から気配って。。。まだ1月になったばかり。
これから少しづつピョンピョンして下さい。

私も一緒にピョンピョンします^^)v
アバター
2011/01/08 23:44
おー^^いいおみくじですね。ぴょんぴょん行っちゃって下さい!また、私も釣りしに行きます。
アバター
2011/01/08 22:46
あっ、一緒だ!おみくじ。
だから、なんなの?って、言われると、困りますが・・・(笑)
アバター
2011/01/08 22:04
こんばんわ
ラッキーな結果で良かったですね^^
釣り 頑張ってくださいね~^^
アバター
2011/01/08 21:44
こんばんは。
釣り仲間・・・です
まだリアルおみくじは引いてないのですか?
釣り仲間のリアルおみくじは末吉でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.