Nicotto Town


まみりんり~ん


ノロウィルスー?


今 大流行なのー?
友達が…
一人また一人と…(+_+)

アバター
2011/01/09 19:36
↑恐いね~。
元旦に牡蠣食べたよ、何ともなくてよかったぁw
アバター
2011/01/09 15:44
さっき・・・ちこっとTVでログインしてみた・・・
コメント書けなかった・・・
めんどっちぃ
アバター
2011/01/09 11:48
もう、 病院に行くのは遅いかなぁ・・・
僕は10月頃から甜茶を飲んでるよ^^
アバター
2011/01/09 10:20
えええ!

気をつけなくちゃ♪(^v^)
アバター
2011/01/09 09:56
ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・* オハヨウゴザイマス✿

まみりんさんが大丈夫で良かったです^^
我が家もみんな大丈夫だけど、私は風邪の様です;;
アバター
2011/01/09 06:28
抱き枕の『荒巻くん』と一緒に巡回中。
決して夢遊病じゃありませーん^^;起きてまーす☀

↑ まみちゃん…気をつけてね。
アバター
2011/01/09 04:28
おみくじ何回引いても引いたやつが多いですよ。がんばろっと♫ステプ
アバター
2011/01/09 00:30
マスクして行こうかなあ・ω・
アバター
2011/01/08 23:27
(*・д・)ノ☆コンバンハ。訳あってお急ぎすステプ中です。
ノロウィルス、まみりんさんも気を付けてね。

ガチャの髪形は、事務局ニュースに乗ってるよ σ(☯‿☯)σ
アバター
2011/01/08 23:03
こんばんは~
今、流行らしいよ。
流行に乗り遅れるな!!なんちってww

あと関係無いけど門松刺さったご利益が早速あったよ。
モラタメってサイトで入浴剤のバブ20個入二箱当たったさ。
アバター
2011/01/08 22:48
まみりんは大丈夫かいな?
うつされなや~
アバター
2011/01/08 22:45
あまりの寒さにどこへも行く気になれず..wwwバーゲンも行きたいのにね!^^
アバター
2011/01/08 22:26
あらら・・・
みんな早く元気になるといいね^^

美味しくないクッキーしかない・・・。
アバター
2011/01/08 22:15
あれ?そうなの?ずいぶん久しぶりに聞いたウィルス名だ…。
アバター
2011/01/08 21:52
移らないようにね(^^;
あーでも、便秘なら治るかも?
でも、かなり、苦しいらしいねぇ><;;
アバター
2011/01/08 21:38
ノロにかかると・・・・
痩せるらしいぞ~ (。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ
アバター
2011/01/08 21:38
僕は大丈夫!
馬鹿はウイルスも避けてくれるから^^

まみりんり~んさんは危ないから気をつけてね。
可愛い子(娘?児?仔?狐?)はウイルスが好きだから(^_-)-☆



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.