Nicotto Town


みんな好きだぜ(Ü♥*.


krkrの事


 

 「ニコットタウンをもっとよくしましょう」
「非課金者と課金者って......」

っていう 記事がちらほら見えます。

そのようなこと書いて私たちになにができるんですか?

krkrしてきたら優しく注意ですか....
大人もニコタをやっているんですよ?
自分で稼いだお金
見ず知らずの人にkrkr....
それはだれでもピキッてくるはずです^^*

現に私も非課金者ですが、
差別されるのが嫌だから
自分なりに頑張ってきました。

たしかに差別..... 差別 ではありませんよね?
差 ですよね?

まず、
ゆっくり考えてみましょう^^*

アバター
2011/01/10 17:24

´∀`)+。*;。*⋆足跡辿ってstp⋆+。⋆:。*(´ω`

   訪問(*・ェ・*)ノ~☆アリガトォ♪
アバター
2011/01/10 14:47
分かる気がする!!!
アバター
2011/01/09 15:28


krkrをktkrに読み間違えちゃいましt。

課金者は、どこか非課金者を
見下してるところがあるのかな

アバター
2011/01/09 14:56
課金者と非課金者を差別してる人見たことあるけどそのときすごい悲しかった・・・・。
だって,人はみんな同じなんだから。差別する意味が分からないよ。
人間は位なんて無いんだ。(は
僕は課金者や非課金者を差別したり,初心者と上級者を差別する人が嫌いだ。
アバター
2011/01/08 22:54
泣きたい時わ!


泣けばいいのさぁww

又愚痴をこぼしにくるのさぁww

泣け泣けww

いっぱい泣いて最後わ笑えばいいのだぁww

すみません急にタメ口で>m<
アバター
2011/01/08 22:49
それわそれわww

でも!
じっさいわるいのわ、相手だと思いましたww
アバター
2011/01/08 21:43
クロ様≫
そうですよね。 
同じユーザーなんですよね^^*
気にしないのが一番ですね!
アバター
2011/01/08 21:37
課金している私が言うのも反感買いそうな気がしますが…

私は本当を言うと「課金者」「非課金者」という枠に
しばられるのはかなり嫌です。
同じ「ユーザー」で良いではないですか。
誰が言い始めたかは分かりませんが、私は出来るだけ
その呼び名は使わないようにしています。
(「課金する」は「行為」なので別ものと思ってください)

どちらが偉いとも言えませんね。
どちらも気にしない人が一番偉いのでしょう。
アバター
2011/01/08 21:23
ღ凛菜ღ 様≫
ですよねっ^^*
分かってくれる人がいてとっても嬉しいです!
アバター
2011/01/08 21:21
わたしもそう思います!

でも、P物を欲しい気持ちは分からなくもないです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.