Nicotto Town



今日は

画像

♥YOSHI♥さんと、ニコタの初詣に行って来ました♪

女性の方とタウンに出かけるのは、めずらしい事なので、記念撮影。^^

もともと、なんだかニコット神社が好きで、よく出かけるんですが、
お正月は、和風になっていて、風情があっていいですね。

一昨日もリョウと初詣に行って来ました。

最初、キノコ狩りで、次がいちご畑で、それでクリスマスツリーが立ったんだっけ。

スキー場まで続いてるから、広々してて、色がきれいなんだよね。

おみくじは、大吉でした。ラッキー♪^^

アバター
2011/01/10 00:46
こんなに分かりやすく教えていただいて有難うございます。

とても参考になりました。実践してみます!

お忙しい中どうもありがとうございました。
アバター
2011/01/09 23:56
>はんじろーさん

最初は、わからない場合もあると思いますが、あまりに相手に失礼なほどの交渉がある時は、私が書き込みを入れますが、たいていは範囲内だと思います。

バランスが合っていても、価値を多めに出したとしても、相手の方の求めにもよりますので、
成立に持っていくのはむずかしいですよね。

09年3月より前のアイテムは、数も組み合わせも多いので、私個人では対処できません。
サークルに価値質問のトピックを立てて、みなさんに聞かれるか、フリマで実際に、応募して、
どのくらいプラスしたら、法外でなく、納得できるところで成立するか、いろいろやってみられるといいと思います。

たいていは、相手の方が、失礼なほどだったら、厳しいですなどと返事があるでしょうし、フリマで成立の経験があれば、それが本当に厳しいのか、探したらもっとよい条件があるのか、だんだんわかると思います。
どうしても分からなかったら、価値質問のトピックを立てられたら、私もなるべく書き込みしようと思います。
アバター
2011/01/09 23:51
ねこみみそんなに高かったんですね; 交換してしまうところでした…。

お忙しい中答えて下さって、ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2011/01/09 23:40
>すばるさん

今、ねこみみは、ススキを入れて、他に2品くらい3月以前のものがないと、なかなか落札できません。

ススキのアイボリーは、貴重なのですが、単品では応募が少ないアイテムなので、
ゴシックコーデなどの応募に入れる時でも、メインの次くらいの位置で入れる事が多いです。
アバター
2011/01/09 23:39
凛さん、こんばんは。お世話になっています。

すみません。僕も相談お願します。
価値とかわからないので今、交渉している方(サークル)に失礼だったでしょうか。

価値も分からず、気持が文章で伝わらなくて悩んでいます。
アバター
2011/01/09 23:06
凜さん、こんばんは。
すみません、自分も相談させてください;

ねこみみにススキのアイボリーの応募が来たのですが
これは釣り合っているのでしょうか?
アバター
2011/01/09 20:54
こんばんは
明日の朝クロに出るんでその時に会えたら会いましょう、おやすみ^^
アバター
2011/01/09 07:15
わお
成立させてきます(`・ω・´)
アバター
2011/01/09 07:07
>ともちゃん

すぐ成立したらいいですよ。
あとで説明します。
アバター
2011/01/09 06:32
おはようございます~

朝からスイマセン;
価値教えてくださいorz

とも出品
羽織袴(祝杯)/黒

相手応募
ウエディングベアー(おとこのこ)
天使の花かご
風流扇子/金
オリガミ兜/黄

ベアーと花かごは所持してるんですが
どうなんでしょうか(´・ω・`)??
アバター
2011/01/08 20:35
お~
初詣いいですねー^^
大吉おめでとございます✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.