Nicotto Town



大切な人に送る

名前 
ロキパンマン(絽貴)

生年月日 
平成4年5月20日

誰から送 られた? 
翼羽

なつ

送り主は大切? 
あたぼーb(あ、当たり前)


送り主との交流はいつから? 
…翼羽は友達になった日は2009.11.23

…なつと友達になった日は2010.12.06(←もっと前からあるけどな

送り主の性格は?送り主とはこれからも?
翼羽→明るい、動きが可愛い、おっとり?
仲良くしてねーbb


なつ→明るい、おもろい、イイコ!
仲良くしてねーb(アレ


送る人(大切な人10人)
・相棒
・咲斗
・のんたん
・黄色ちゃ
・闇子
・なつ
・直ちゃん
・愛狂
・六ちゃん
・楽ちゃん

あえて被っても良いかな、と。
うんうん、やりたい人もやろうなーb

アバター
2011/01/09 19:21
翼羽

え。動き可愛いじゃない←
異議なーしb


直ちゃん

まぁ。愛されてるんじゃないかしら^p^


のんたん

パパww
あいあい、よろすくb


闇子

意味不だったかしらw
これからもよろしくなーb


黄色ちゃ

うぃうぃw
よろすくーbb


咲斗

お前だろうよ★
うぃうぃ、よろしくb


六ちゃん

わーいわーいわーい
(´゚ω゚):;*.'
よろすくーb
アバター
2011/01/09 10:08
わーいわーいわーいわーいわーいわー(((
やったぜやったぜやったぜやったぜやった(((


やwりwまwす(^ω^)←
アバター
2011/01/09 02:14
咲斗?誰それ?俺知らないよ★
ごめんてw
やってくるよ~♪
アバター
2011/01/08 20:35
あっと(・x・)
名前発見(´◉_◉`)!!★

ありがとうございます*
やりますー(´ω`​)
アバター
2011/01/08 20:03
あらまw私の名前が(´∀`*)
出会いはなんか私の意味不な話から始まり
かれこれ一年以上・・・こんな変人に付き合ってやってくれて感謝です^^
パパさんこれからも宜しくw
アバター
2011/01/08 19:54
私の名前が(ノ)ω(ヾ)
パパー(だまr
ありまとwやりますw
アバター
2011/01/08 19:27
あら 俺の名前がry
3人に送られるとか俺愛されてるのね∀←

いただいていきますb
アバター
2011/01/08 19:24
ありがとう乙w

「明るい、動きが可愛い、おっとり」
なんだろ…これ(
動きが可愛いって( ゚Д゚)_σ異議あり!!←
これからも宜しくね!(´Д`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.