Nicotto Town



新ジャンルわんわん


いぬみみを手放さないことにきめた

和風わんこバンドギター担当 ぐりぐり

マイクもほいしなぁ

ちなみにバンドメンバーは一人

ロンリーハートぐりぐり


なんかぐりぐりってかわいくないですか?

某ドクターさんにぐりぐりって呼ばれてそれから何となく気に入ってます

ぐりりとちょっとかぶるしwぐりりかわええw

歌ってみた韓国陣に最近はまってまs

ただ難点はたまに間違えてぐろいって打っちゃうところですかね

UとIの位置関係が生んだ悲劇

アバター
2011/01/12 14:38
私は Cコインの提供だけで 管理人にはなりません。
有栖川さんが 立候補されたので グリムさんも いかがですか。
同じコンビでも いいと思うんだけど。
アバター
2011/01/11 21:37
「いじめ撲滅委員会 B 公開 」作りました。
こちらも参加して 管理人に立候補してくださるとうれしいです。
アバター
2011/01/10 17:45
友達整理します
詳しくはお手数ですが私のブログへ
別に残してくれなくてもいいと言う方はスルーでお願いします
お詫びのすてぷっしゅ☆
アバター
2011/01/09 00:07
ぐろい…
、、、うん、大丈夫w
たまたまだよ…たまたまw
アバター
2011/01/08 19:08
猫耳の方が萌え…なんでもありません;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.