Nicotto Town



…また書きにくいお題が…;;


「今年初めて笑ったこと」について、と言われても…特に意識してないからいつだったか覚えてない場合はどうしたら;;
お笑い系の正月特番見てた訳でもないしなぁ…(回想中)
…思い出せないので今回のお題はスルー(どうやら力技で捻じ曲げるのが面倒になったらしい)

閑話休題。

今季一番の寒気に覆われるでしょう、という天気予報の通り寒かった(でも昨日よりはマシ)デスが、それでも月一恒例通院日はやってくる…
昨日のブログでプチ籠り(と言うか冬眠?)宣言してたのに←単に予定を忘れてただけとも言う(笑)
まぁ今の時期(私の場合は)アレルゲンの花粉が飛んでないので小康状態保ってて楽な方ですが、だからこそ、杉が飛び始めたら怖いなぁ…今年はまた尋常じゃない量が飛ぶって聞いてるし;;
もっとも、私が「典型的な花粉症の症状」出るのはスギ&ヒノキがWで飛んで過剰反応示してる時くらいだとは思いますが(それまでは他の弱い所にアレルギー悪化して出てくるだけ)
むしろ今の時期、敵は乾燥かもしれない(瞼ぱりぱり;;)

…あれ、一体何書きたかったんだろう、私…???

アバター
2011/01/09 16:16
昨日も今日も昼間は割りと暖かいので過ごしやすいです。
明日は冷え込むらしいのでちょっと嫌ですが・・・
成人式って振り返ると良い天気の日ってあまりないような気がします。

今年の春は花粉がいつもの5倍が飛んでくるみたいなので、
今は花粉症ではないですが万が一のことを考えると
今から予防していた方が良いのかと思ったりします。
確かに今は乾燥の方が気になりますね。(^▽^;)
アバター
2011/01/09 12:05
花粉症の時期やってくるね><
今月から、目薬、鼻の具合が怪しいときは、点鼻薬をしてます・・・
アバター
2011/01/09 11:41
昨日は兵庫に行きましたが、
思ったほどの寒さではなく、
「6日、7日の方が寒かったですね。今日はまだましなんです。」と
現地の方が言ってました。
ついてた~~~♫

アバター
2011/01/09 00:09
花粉症の人はこれからの時期がつらいみたいです。。。
アバター
2011/01/08 19:24
花粉症あるので、
春心配しています。
アバター
2011/01/08 18:40
先ほどはコメントありがとうございました✿
関係ないところに失礼します><

とりあえず、通常?に戻ったようで、
マイホームの停電は直りました!
(他は怖くて未確認です;)

お騒がせいたしました><。
本当にありがとうございます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.