Nicotto Town


うきょう。


早くも、G.W.の予定を...。


新年早々、G.W.の計画なんか、立ててみたり...(^^)


試しにANAのHPで、GUAM行きの無料航空券を見てみると、
同じ、アライアンスの「コンチネンタル航空」で5月4日午前出発。
5月7日午後帰りって便なら、ビジネスクラスに空きあり!!

必要マイル数「54,000マイル」。
今、15万マイル程あるので、十分お釣りが来ます...!

5月6日、金曜、1日、有休取って、行きたいところだけど...。

G.W.の予定って、まだ、早いけど、無料航空券だと、早めに予約
しないと空きがなくなっちゃうしな...。

と楽しい考え事をしています...(^^)

アバター
2011/01/13 12:59
AQUA>

年末年始でバカンス(?)したんだから、
次は、安い時期に旅行に行ってもいいんじゃない?
アバター
2011/01/13 12:58
ゆのり>

そう、考えてる時が一番、楽しいかも...(^^)

あっ、G.W.一緒にグアムなんてどう...?
アバター
2011/01/13 12:57
ビリア>

沖縄帰省分も現金払いして、マイル貯めて、
みんなで海外ってのもありかもよ...(^^)
アバター
2011/01/13 12:56
プリック>

たしかに特典枠、少なそう...。
G.W.は空港が混んでるので、やっぱり
ビジネスの方が、何かと便利!!
アバター
2011/01/13 12:55
あかね>

休みがずれると、安い時期に、いろいろ旅行が
楽しめるんじゃない...!?
アバター
2011/01/13 12:53
まほ>

まだ、行くかどうか、わかんないですけどね...(^^;
アバター
2011/01/11 22:35
いいですねぇ~~
そして、うらやましい~~~っ!!

GWはお仕事ですので。。。またの機会に
バカンスしに行きたいと思いますw
アバター
2011/01/09 13:33
G.Wにグアムなんていいですね^^
私もどこかに行こうと考えてはいるんですけど・・・。
まだ予定は決めてないんです^^;
でも、考えるのって楽しいですよね♪
アバター
2011/01/09 11:58
今回、沖縄に帰省するのに・・・・
Yクラス往復一人17500マイル使いました。
シーズンオフは14000マイルなのに・・・
ピークは21000マイル

家族3人分のマイレジを使うので
貯めても・・・・・沖縄帰省する度になくなって行くぅ~(一。一;;
アバター
2011/01/09 00:39
GWはグアムですかぁ。。
いいですね♪
確かに、GWにマイレージでどこかに行こうとすると、今から予約しないと席なくなっちゃいますよね。
マイレージ枠もいつもより少なそうですし・・・

ビジネスだと快適だし v(=∩_∩=)
アバター
2011/01/08 22:14
うらやましいですねぇ
仕事が観光サービス業・・と
お客様をお迎えする側ゆえ
世間様の連休時期に
旅行できませ~ん
(;ェ;`*) ゥゥ

想像?
妄想?
・・で 楽しみます^^
アバター
2011/01/08 19:48
楽しみですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.