Nicotto Town


ゆるっと 行きましょ


ぶた貯金箱 とったど~

2010年秋の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱ピンク」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

なんか 簡単だったぞ。
第1回のだからかな・・・

ま もらえたからいいか。

アバター
2011/01/12 03:17
19時過ぎに仮眠して、深夜に釣りしています。
そろそろ寝ます。あははははっ。釣りにはまってるの。
アバター
2011/01/12 03:16
サークルで釣りレースしています。
よかったら参加しませんか?
イトウもあきちゃんの赤い車の島で釣れますよ。
アバター
2011/01/12 01:15
ぶたの丸焼き?ぎゃぁぁぁぁぁ!
アバター
2011/01/09 01:36
おめでとー。
かわいいので2回だけしました。なんだかこの手のものはもう飽きた。
持ち物アイテムだと嬉しいよね。これを4つも5つもはいらないわ。
それよりも、家の外観が変えられるって聞いて、わくわくしています。
アバター
2011/01/08 19:57
全部で6匹いるどぉ~♪ ふぁいとぉ~♪
アバター
2011/01/08 17:36
おめでとう^^
次も頑張ってゲットしてね♪
今日の釣りはレア、ゲット出来なかった><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.