Nicotto Town



いい事書いてある!

ニコットおみくじ(2011-01-08の運勢)

おみくじ

何だか大吉とか中吉より

こっちの方がいい事書いてある

皆さんはどう思われますか?

やっぱりピョンピョンがお好き?

今日は小さな幸せを見つけて過ごそー

車掃除してて、落とした100円が見つかるとか・・・

アバター
2011/01/09 10:58
みきさん
 小吉引けれたんですね^^
 このおみくじが僕的には一押しです。
アバター
2011/01/09 10:56
夕陽さん
 でしょでしょ♪
 小さい幸せを沢山見つけたいですね!
アバター
2011/01/09 10:50
つぼみさん
 そうなんですよ。
 意外と小吉って出にくいかも・・・
 是非引いて心を温めて下さい。
アバター
2011/01/09 10:44
ちーたんさん
 車の中から出て来たものはゴミぐらい(>_<)
 金めのものはやっぱりありません!
アバター
2011/01/09 02:37
わたしも、おみくじで小吉引いて
この言葉いいなぁ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.って思ったよ♪
小さい幸せがいーーーーっぱいあったら、
大きい幸せにも勝てるような気がします( *´艸`)クスクス
アバター
2011/01/09 00:56
なんか気持ちがほっこりする言葉ですね。
たった1度の大きな幸せより、小さい幸せがたくさんある人生のほうが
きっと幸せなんじゃないかなと思います^^
アバター
2011/01/09 00:36
すご~くいい~♪
まだ出たことないよ~;_;
小さな幸せ見つけて、心をあっためようっと^^
アバター
2011/01/08 20:29
100円見つかったかな?(*"ー"*)フフッ♪
アバター
2011/01/08 19:21
moriさん
 こっちの方が中吉より出にくいよ!
アバター
2011/01/08 18:13
確かに。。。
でも、やっぱピョンピョンも好きです!(^^)! 



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.