Nicotto Town


毎日 一言。


寒の戻り。


桜が咲き始めたかと思ったら、急に冬に逆戻り。
あまりの寒さに、薄着のアバターも寒かろうと、一緒にお着替え♪

そして、やっぱりおにぎりは、塩むすびでしょう(*^ ^*)

アバター
2009/03/26 23:40
>☆リンゴ便さん
わーい、誉められた♪
でも、ホントにさむいっす・・・。

>パンダさん
ちょうどブログで、塩むすびの話をしたタイミングで、このアクセサリー。
もぅ、購入しちゃうでしょ♪


まだまだ寒さは続くようですので、お二人もお風邪なぞ召しませんように。
アバター
2009/03/26 13:22
私も塩むすびを購入しました♪
明日くらい食べちゃおうかなぁ~(笑)

しかし、本当に寒いですよね~。
うちの会社も、コートを早くクリーニングに出しちゃった…。って後悔している人が多発です。
アバター
2009/03/26 12:10
かわいい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.