Nicotto Town



ひぃ


腕をよく見て下さいっ

イタチが!
おばけに取り込まれてます!


ひぃぃぃー!



とか言う為にゲットしたわけでもないんだがw
この子がマドンナと呼ばれているという事を
今更知りましたw
青い方がジョーカーっていうんだね。

フリマの求めに「マドンナ」ってあっても
なんだか分からないから、持ってないアイテムだし
関係ねーな。としか思ってなかったんです~orz


自力ガチャしなくなると
こうなるんだねw

アバター
2011/01/09 11:47
>ひろちゃんさん

おおお!スネークなんちゃらですね!(←ここまでアイテム名適当)
あれと重ねられるのか…あ、そういえばこの子らは
手持ちアイテム扱いでしたっけ?
イタチは素早いですからねー、金属の蛇でぎゅーぎゅーに抑えつけるって
わけですな!w

ダークですよ!ダークサイドひろちゃん!
名前長すぎかな…?
アバター
2011/01/09 01:01
このイタチくん、目を放した隙にサっと逃げます!
ですから私は逃げないようにヘビの腕輪(いつだったかの白ガチャ)で
逃げないように縛り付けておきます!

あははー!!腹黒ひろちゃんから残酷ひろちゃんでっす!
アバター
2011/01/08 19:45
>Ruddyさん

そうですそうそう、怪盗団。んで、(マドンナ)とかになってたような…(ゲットしても曖昧w)

おまわりさんもそうだし
ナース服もセットとか、「おやすみセット」とかいうのもありました
それでも何となく分かるしいっかな?みたいなねw

伝わればいいんです。ウン。多分w
アバター
2011/01/08 19:16
さすがオバケですっww
そのイタチ、怪盗団だっけか?私も名前気にしたことありませんでした~

その前のポリ公の白ガチャも、ほとんど興味がわかなくて、アイテム名の印象薄いです
私も過去のP品をフリマに出して、名前がわからないから
「おまわりさんセット」くださいとか適当に書いて、交換してもらいました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.