Nicotto Town



女性の涙に逆フェロモン??


今朝、ニュースを見てたらおもしろい内

容が紹介されていたので皆様にも教え

てあげるね。

ひょっとしたら新聞等でご存知の方も居

られるかもしれませんが、イスラエルの

研究所で調べていたそうですが、女性

にまず悲しい映画を見せてコットンとか

にその涙を吸ってもらって同じ塩分の

食塩水のコットンも使って男性の鼻の下

にそのそれぞれのコットンを貼ってもら

って男性の興奮度を調べたらなんと

@@ @@ 本当の涙を含んだコットン

を貼り付けたほうが男性の性的興奮度

が下がることがわかったそうなんです。

ですから何か逆のフェロモンが出てる

んでしょうね~ 

ですから女性の涙は塩水以下??

なんだそうです 女性の涙は

男性をつなぎとめて置けないらしいです

よ なんかちょっと意外でしたが><

金色夜叉のお宮の涙は???

泣くだけ損??ってことですかね^^

文学史にでてきたな~ 誰ですか?

きんいろよまたなんて読んでる人は

今日は短いよ 404文字でした。
 

アバター
2011/01/08 23:01
>>ろむさま ろむさんがおっしゃることももっともでとっても納得できるのですが、
     そうだ一回ろむさんに泣いてすがってみようかな??それでむっちゃあきれられたりして><
     あの女は学習能力がないって呆れられそうですよ>< 
     冷静に考えたらまさにそうなのかもしれませんが改めてその結果を聞いてもびっくりでした@@
     え~~ん え~~ん え~~ん どうですか 興奮してきましたか?? ぷぷぷぷぷ

>>淄さま テンションあがってどうなるよ??お聞きしたいわ~~ 


>>Rinちゃん @@泣いたことないってさすがリンちゃん 強いね@@ 
      でも心の中ではしょっちゅうないてるでしょ^^ 当ったり~~~^^


アバター
2011/01/08 22:35
へぇ~~~勉強になった
てか・・・Rin男の前で泣いたことないしぃ~

あ・・・ある。稽古中(剣道)あまりの悔しさに涙でたっけw
アバター
2011/01/08 22:13
女性のの涙で、テンション上がるのは変態だ…  (^_^)/はい
アバター
2011/01/08 22:10
んー・・・「涙」そのものを物質的に扱えば、当然の結果ではないかと?@@

「フェロモン」って視覚があまり発達していない虫や動物が嗅覚に「発情」を訴えかける為に出す物質ですから、人間のように「視覚」に認識を8割以上頼ってる生物には、あまり意味が無いように思うんですけどね~~・・・
いわゆる「女性の涙」も「涙」そのものではなく、sakinoさんもおっしゃってるように「女性が悲しんでる姿」が男性の「保護本能」に「視覚」で訴えかけるものであって、厳密には「性的興奮度」そのものではないと思いますよ?要はそのシチュエーションが「保護本能」を刺激して「性的興奮度」に変化させていくものなのではないでしょうかねえ~?どうなんでしょうねえ?
アバター
2011/01/08 22:09
もちろんょ!
素敵なレディになってみせるゎ!

ぉほほほっwww
アバター
2011/01/08 22:05
あっ!
そういうことかぁw

バカでごめんなさいっw
アバター
2011/01/08 21:57
ぇ?
何て読むの?)バカです。
アバター
2011/01/08 21:49
>>レイナ6sさま うんうん 確かに面白い実験ですね~ この実験結果聞いたいまでも
     まだ信じられません??? なんかでも動物的には逆効果みたいで不思議ですね~
     そのうちバックの中に生食の子袋持参とか たしかコンタクトの保存液確か生食でしたよね
     あれを持ち歩いたほうがいいのかもですね^^ そそ金重に泣いてみるがいいのかも
     ですね でも誰か実験してみて~~


>>☠ガチ桜☠ さま @@ 効果あったの@@ ?? またそれを教えてほしいな~^^
アバター
2011/01/08 21:21
女の涙はいつか武器になる。

いや!!

もう、武器になっている
アバター
2011/01/08 21:03
それは面白い実験ですねΣ(@∀@)
でも女性の武器と思われていた涙が
あまり役に立たないと分るとは、ちょっとショックでもありますね(ノω`)
いっその事、泣きまねだけして
塩水をこっそり目の下に塗りつけた方が、効果的なのかも??(^m^)
女性の涙、というよりは、悲しげに泣いている姿に
男性はぐっとくるのかもしれませんね^^
アバター
2011/01/08 20:40
>>やまとさま 15へえもいただけるなんて@@ 光栄です。^^ そんなばんぐみありましたよね~
    わたしなんてフェロモンはまったく出てないかとおもいます>< どこに捨ててきたんだろう
    なやんじゃいますね>< 色気あるって言われたためしなくて><

>>夜遊びJS@黒猫さま  ^^ はじめてだ知ってた人がいた^^ 黒猫ちゃん テレビ?新聞で??
    ごぞんじならこれから泣けないね 泣くのは女性の前@@だけ???
       
アバター
2011/01/08 18:43
ぁ、それ知ってますww
アバター
2011/01/08 17:29
へえへえへえへえへえへえへえへえへえへえへえへえへえへえへえ   15へえ

トリビアの泉にでてきそうな話ですね^^

正直、初めて聞きました 15へえです^^

俺はこの年になってフェロモン出てるやろかwww

アバター
2011/01/08 16:54
>>ラピーヌさま さすがって さすがラピーヌさん鋭いご指摘><バレチャッタ??
アバター
2011/01/08 16:52
さすがsakinoさん
いいところに目が行きましたね
アバター
2011/01/08 16:30
>>mimiちゃんへ すごい面白い観点ですよね ホントどうなるんでしょうね~ 
      是非調べていただきたいけど、ただイスラエル人は日本人と感性がおんなじなのかな??
      でも研究者なら一つわかったら次はおっしゃるように嬉し涙とか悔し涙とかも調べたく
      なるような気がします。


>>かりぽんちゃんへ  こんなおもしろい聞きたくなるような内容をうまく授業に取り入れてくれる
      先生が居られたらみんなの偏差値もあがりそうですね^^
      センセ~~~イこんな聞きたくなるような授業してくださ~~~い
アバター
2011/01/08 14:01
確かにおもしろいニュースですね!

確かに、こんな授業があったら、

もっと楽しく勉強できるかも!
アバター
2011/01/08 12:53
 悲しい映画だけではなくて、うれし泣きとか、悔し泣きとかだったらどうなるんだろう。。。
 と、少し思いました^^
アバター
2011/01/08 11:06
>>ニコラちゃん うん こんな研究おもしろいよね^^ 役に立つ@@?し
     こんな勉強ならもっと勉強好きだったかも^^
アバター
2011/01/08 10:53
おぉぉ~・・・。
すばらしい学問でした!!!
アバター
2011/01/08 10:51
>>アキラさま ^^ そうでしたか アキラさんが浮気したかと心配しましたよ 
     あまたんちゃんと一緒に遊んで上げてくださいね^^(シンパイシテ ソンシタヨ><)

>>るるちゃん 意外でしょ@@ なんか女性の涙って男性がほろっとするかとおもってました???
     書いててもなんか釈然としないけど一つ前のアキラさんもテンション下がるって書いておられるから
     多少信憑性があるのかな??


>>みるくちゃんへ でしょう 好きな子の前では泣いてすがるよりは、いさぎよくキチンと
     勝負(・・でもないか・・・・) しなきゃね^^



>>♡チョコ♡ちゃんへ ばばあみたいってかばばあだけど、素敵な恋愛をいっぱいしてください。
     @@恋愛相談か@@??


>>みきちゃん でも女らしいって泣かないこと?? なんかわかったけど、
     釈然としないよね^^

アバター
2011/01/08 10:11
おはようございます^^。

これは面白いですね,泣かないように~^。
アバター
2011/01/08 09:22
へぇ~
勉強になりましたぁww
アバター
2011/01/08 08:57
好きな子のまえでは
泣きたくても泣けませんね...。
アバター
2011/01/08 08:37
そうなんですか~?@@

じゃあなるべく泣かないようにしなくちゃ・・><
アバター
2011/01/08 04:29
確かに理由も分からず泣かれるとテンション下がりますね・・・w

っていうか、さきのさん!! 昔のブログに突然コメだなんて、なんておちゃめな事をw
デートは妹とニコタでデートするって意味ですよ~w



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.