Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


日帰りで・・

今日、午前中にこっち出て
新幹線で、出張に行って来ますわ^^
でも、夕方迄やねんけどね・・
その後、向こうの友達とおうて
お楽しみ♪、飲んで来ますわ\(^o^)/

アバター
2011/01/09 01:09
Lilyさん、ようこそ~(^o^)丿
ただいま~ゆっくりまったり
ええなぁ~^^
僕も明日は、ゆっくりまったりしよ(^^ゞ
映画は、何を見たのですか?
アバター
2011/01/08 22:16
こんばんは~!
そいでもって、おかえりなさ~い。
今日は、ゆったりまったり、家で過ごし
映画を見ました!
アバター
2011/01/08 22:12
モモちゃん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとう~新幹線の時間が決まってたから
そんなに長い事、いてられへんかったけど
楽しかったわ~^^
アバター
2011/01/08 01:47
気をつけて行って来てね~^^
飲みすぎ注意だよ!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.