Nicotto Town


つぶやきrnao


深夜のカフェは、銀座のようです

画像

いやぁーー


みどりのお着物で集まろうっていう、サークルのイベントですよぅ(^^)

華やかですわぁー

和服美人がぎょーさんいてはります。。

姉さん、、ママさん、お姉さん、みんな綺麗やー

宝石箱やぁー



銀座の高級倶楽部みたいざんす。。


あはは。。。場違いな、、、私ですが、、(^^:)

いいねー和服は(おっさんか。。)

のんびりしたかったけど、、

また朝早いもんで。。。

おにぎり6個だし。。。


ご飯が足りるかな??

中途半端な量が、、、、

まぁ、、スケールダウンするかな??

アバター
2011/01/09 05:01
わぁ~、楽しそうですね~♪

おにぎり6個、美味しいんだろうなぁ。
アバター
2011/01/08 23:58
おお!
今日の自宅みたいなもんですね

晴れてましたが、寒いので、お待ちの方は、自宅の応接室で休憩していただきました。

奥様の教え子で、僕の会社の女性陣が10名ほど来てましたが、彼氏付が、数名・・・

彼氏は、ガレージのストーブの前で待機・・・車見て・・・

ここの主は何者?と・・僕は、下男のようにしていましたので、さぁ・・・お手伝いなのでと誤魔化しておきました・・・

BXのお嬢様の部品取りよう?のBXが、なぜか路上復活・・理由が、直したBXは、もったいなくて乗れない・・・・本末転倒なはなし・・・全塗装と若干の板金・・・でも、緑の液体の経路は全部リニューアル・・・結婚しないと決めたので・・・(よくわかりませんが)、思いっきりお金をかけたそうです・・・

ついでに、・・ずっと住んでもいい?ときかれて、困ってます
アバター
2011/01/08 22:27
おぉぉぉ 華やかですねぇ
おやぢな気分で参加したいです←そっちなのかっ!w
アバター
2011/01/08 21:05
お着物でメガネの方が多いですね~ 
φ(゚Д゚ )フムフム… そんな会があるのですなっ 華やかですね^^

おらも、いいねぇ~~和服は!って、思っちまったwww



アバター
2011/01/08 15:47
*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:**:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*

こんにちわ。
rnaoさんはアフロをお持ちだと思います*´∀`*
そこで私のお友達がAFRO(◉ืൠ◉ื)CLUBというサークルをやっているのですが、
ぜひよろしければ申請してくださいな(゚∀゚)
私の参加サークルのほうにありますのでb

*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:**:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*
アバター
2011/01/08 15:47
美女祭りっすねb
アバター
2011/01/08 14:16
昨夜はお疲れ様でしたーww
またおみくじ会場でも偶然のバッタリ♫w

何気にみどりコーデで来てくださったrnaoさんに感謝wwww
楽しかったですww ありがとうww
また遊びましょうねーww
アバター
2011/01/08 11:23
にゃーん、あたしはその時には残念ながらいなかったのですぅ^^;

ふふ、銀座の高級クラブ、こっちでゆうと北新地?

あまり縁の無い地ですが、ふーん、こうゆうかんじなのかあ(違www
アバター
2011/01/08 10:59
おー、銀座のクラブみたいやなー(^O^)/ なんて、いーちゃんはクラブに行ったことないけどね(~_~;)

美人で和服姿、豪華でステキですなー^_^; 

rnaoさんは、場違いではないですよ(^^ゞ1番、誰よりも輝いていて、目立ってますよ(^O^)/

rnaoさんのコーデは、抜群だと思います。私もいつかアフロデビューするのが

今のニコの夢ですよ(^O^)
アバター
2011/01/08 10:21
rnaoさ~ん❤。・:*

素敵ですぅ・・・あこがれます。
ギャルで流行のきゃば譲じゃなくて・・・

わたしはこういうクラブに1日体験したいですうパタパタ†-(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

頭脳明晰、品のいいクラブ・・❤。・:*憧れますぅ
政界の方々の裏をあやつる女性!

入りたいです。
ご紹介ください!
アバター
2011/01/08 10:16
おはようございます^^
あはw凄い華やかですね~w
夜の蝶が沢山wって感じでしょうか?^^
おにぎり、ご飯足りましたか?w(´∀`*)ウフフ
アバター
2011/01/08 07:15
おにぎりの数が毎日増えてってますよね、たいへんだ^^ 着物って綺麗ですね。右へ倣えっぽいのはちょっと。。。rnaoさん偉い!
アバター
2011/01/08 06:48
WWWWW爆賑やかでんな~~~~~~!!!^^
アバター
2011/01/08 01:51
いいなあ・・楽しそうで・・・

入れて ぽっちい・・w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.