Nicotto Town


私は見た!


コソットⅡ「usausaさん」の巻

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+103

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
18.22cm
ギンブナ
1
23.86cm
キンギョ(赤)
2
21.37cm
コイ
1
73.63cm
ブラックバス
3
45.96cm
ブラウントラウト
1
34.99cm
長靴(ピンク)
1
22.72cm
バケツ
1
36.24cm
川の真珠貝
1
9.06cm
ウナギ
1
44.81cm
ハクレン
1
94.46cm
迷子の子うさぎの像
1
19.42cm
2011/01/07 23:37

今年初めてのコソット釣りです。
usausaさんの家におじゃましました。

最初のうちはなかなか釣れなくて
ニジマスに逃げられたりしてましたが
ついに「迷子の子うさぎの像」が
釣れました。

うさぎ年にうさちゃんの家で
うさぎの像が釣れるなんて
縁起いいですね。

usausaさんありがとうございました。

アバター
2011/01/09 06:13
心姫@にゃんこさん

ちょっと風邪気味になっちゃって・・・
ここにゃんさんも宿題がんばってね~!
アバター
2011/01/09 06:12
心姫@にゃんこさん

呼び方は「ここにゃん」さんでいいかな?
かわいいですよね^^
アバター
2011/01/09 06:10
usausaさん

この前「釣りに来て」って言ってくれたので
さっそくオジャマしました! いつもありがとう❤
アバター
2011/01/09 06:09
美月さん

最近、全然釣れなかったのでうれしいです^^
あ、それに、うさぎ連れて行ったんだ!
アバター
2011/01/08 14:34
お大事にです<(_ _)>ペコッ

私は宿題まだ終わってませんが、おもち状態です^^
アバター
2011/01/08 10:08
スゴイですね^^
名前は、好きなよびかたで♪
ありがとうございます❤
アバター
2011/01/08 07:58
ぉぉ^^ それはそれは おめでとう^^
また ゆっくり釣りに 来てね

うちは 自分の家で 釣れてない。。>-<
来週まで 釣れるかな?
アバター
2011/01/08 00:15
迷子の子うさぎおめでとうございま~す!
なかなか釣れなかった子うさぎがusausaさんのおうちで釣れるなんて、
うさぎだらけでほんとに縁起良さそうですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.