Nicotto Town



ツリーがメガ化しました♪

画像

何時も水遣りして下さるみなさん、本当にありがとうございます♪

実はガーデンで、ボーっとしながら収穫作業してたんです。
そしたら端っこのツリーがメガ化してるじゃないですか!
うっかり収穫してしまうところでした。
うーん、疲れてるな、私。

あわてて記念写真撮りましたよ。
満開だったのに、ちょっと寂しくなったお庭になって残念。

これでメガツリーが二本になったので、合成出来ます♪
ツリーにしようか、ぬいぐるみにしようか迷う所ですねー。

アバター
2011/01/09 22:03
>スミレさん
ありがとうございます♪
そして季節感の無いお庭なのは自覚しております(笑)
このまま夏まで雪だるま置いといたら、さぞかし面白い風景かもです。

一度、向日葵収穫しようかとも思ったのですが、お気に入りなので踏ん切りつかなかったんですよ。
雪だるまは二つあるので、冬が終ったら合成するつもりです。
なので期間限定ってことでお楽しみ頂ければと思います。
アバター
2011/01/08 23:15
こんばんは。
刺激的なお庭ですね!メガひまわりとメガツリーとメガ雪だるまの共存!
ステキすぎますっ。(^▽^)
アバター
2011/01/08 14:56
>non#さん
このままお庭に置いておきたい気持ちも、ちょっとだけあったりします(笑)
まだ、合成はどちらか決めかねてますので、ゆっくり考えようと思います。
ツリーならもう、次の冬まで飾る事無いですし(笑)
もし合成したら、もちろんお知らせしますので、その時はどうぞご覧下さい♪
アバター
2011/01/08 00:39
ツリーが大きくなって2本そろいましたか!
それは迷いますね~~  
大きな熊さんか?! 大きなツリーか?!
決まったら教えてください^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.