Nicotto Town


毎日 一言。


もうウサギはいらない・・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.48cm
アメリカザリガニ
2
7.67cm
長靴
1
24.29cm
ブルーギル
1
12.22cm
カワムツ
1
17.93cm
オイカワ
1
18.60cm
キンギョ(赤)
2
24.17cm
ナマズ
1
48.21cm
ブラックバス
2
42.77cm
ニジマス
1
46.08cm
ブラウントラウト
2
52.58cm
グッピー
1
3.51cm
アユ
1
27.25cm
川の真珠貝
1
6.92cm
タニシ
1
3.59cm
ドジョウ
1
13.29cm
ハクレン
1
83.98cm
迷子の子うさぎの像
1
25.44cm
2011/01/07 23:28

サークル「チャ~と叫び隊」の一員として、ぜひとも獅子舞の金魚は手に入れたいのにッ。

一向に釣れませぬ・・・。

せめて、最終日までには、一匹でもいいから釣りたいものです・・・。

アバター
2011/01/09 22:10
>沙羅さん
そーなんです。ゼンゼン釣れてくれません・・・。
出来れば早く釣り上げたいのに、縁がないのかわが手元には><
少しでも早く、手元に起きたいものです。
アバター
2011/01/09 11:07
私も子うさぎは6匹保護したけど、金魚が全然!><
明後日には次のレアが投入されるから、釣れ易くなるとは思うけど……

子うさぎといえば、我が家もうさぎの女の子が増えました(*^_^*)
パルっていうので、時間のある時に構ってやって下さいね♪
シゲザネ君と同様に、どこかの陰で寝てるかもしれないけどww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.